間に合った!

今年の9月末にナベリウスのアルティメットクエストにテコ入れが行われて約2ヶ月…。

毎日コツコツと頑張った結果…。
pso20151206_210054_000.jpg
ようやく属性60に強化できる分のネメシスロッドを交換する時が来ました!

そして属性強化!
以前バッヂ交換の夜桜ロッドで大失敗してるので強化の時に大分緊張しましたw



pso20151206_210228_001.jpg
「採掘基地防衛戦:終焉」追加前に間に合って本当に良かった…!

これで少なくとも足手まといにはならない! …と思う。
準備は万全! アップデートを楽しみに待つことにします!

今回の一枚
pso20151206_213136_016.jpg
季節的にはちょっと早い気もしますが「ホワイトサンタドレス」で一枚!
カッコイイポーズを目指したんですが…どうしてこうなった!?

ネコっぽい何かがあなたの所にお邪魔して幸運を運ぶかも…!?
ミュフフ…皆に幸運を…!



最後に再度応援のためにご連絡!

相互リンク先のヴァミャーニさんが「ケモミミ集会」を行うのでもう一回宣伝します!

12/13(日) 22時 開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

詳細は上にあるリンクからヴァミャーニさんのブログをチェック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
おーいいないいなネメシスロッド60だ!
ちょっとそれ私にください()

No title

>にゃっくさん
丸二ヶ月頑張った成果です!
長く苦しい戦いだった…。

今はクイック探索等もありますし、時間のある時にガレルを集めると幸せになれるかもしれません!


No title

おーネメシスロッド強化終わったんですねおめでとうです(^^)

終焉も楽しみですね〜
最初は失敗が目に見えそう…

No title

>ぶっきーさん
終焉には【敗者】実装時みたいに失敗する状況になるのを期待しています。
オンラインゲームと言う都合上すぐに攻略法が確立されてしまいそうですが、高難度で色々と試行錯誤出来そうな内容だと嬉しいですね。


検索フォーム
リンク
月別アーカイブ