クリスマスイベント開始!

昨日のアップデートからクリスマスイベントが始まりました!
が、新緊急はアップデートに時間がかかりすぎて行けず…。

とりあえず他の事を確認することにしました。

pso20151209_212126_002.jpg
ロビーがクリスマス仕様に!
周りの植込みもほとんど雪が積もっててガラリと印象が変わりました。
色々と撮影するのには良いかもしれません。

昨年と違う所は…雪のエフェクトが追加された事かな?



その後は新しく追加されたスクラッチをチェック!
とりあえず「ハピネスノエル冬」と新ロビアクを入手しました。
pso20151209_232500_023.jpg
「ハピネスノエル冬」は中々可愛くて良いですね!
例によってスカートが短いのはご愛嬌…運営はミニスカ好きですよね!

新しいロビアクは「ARKSポーズ」なんですが…。
pso20151209_232633_024.jpg
男性・女性ともに紋章を描く内容です。
前フリにセクシーコマンドーか流派東方不敗的なポーズを取って紋章がドーン!

ですが、エフェクトが邪魔で撮影するためのポーズとしては使い物にならなそうです。
ポーズ自体は悪くないと思うので、この辺は残念ですね。


その次はマタボを埋めに惑星リリーパを行ったり来たり…。
そして新しいNPCとご対面!
pso20151209_221223_005.jpg
新NPCはまさかの幼女!
ネタバレを防ぐために詳細は省きますが、ユクリータから生まれちゃった幼女です。(大体あってる…ハズ!)

ぐぬぬ…アフィンめ…裏で何をしてるんだ…!?

まだストーリーは未見なので何とも言えませんが、色々とこの幼女胡散臭い気がします。
その辺は今後の展開に期待…かな!?


今回のテロ一枚
pso20151209_224430_014.jpg
「Mother」の「M」を外すと、「Other」他人です!
ってCMがあったのを思い出しました。


最後に再度応援のためにご連絡!

相互リンク先のヴァミャーニさんが「ケモミミ集会」を行うので宣伝します!

12/13(日) 22時 開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

詳細は上にあるリンクからヴァミャーニさんのブログをチェック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん〜やっぱりノエル雪良いですねぇ
買おうか悩みます…(´・_・`)

二度目まして.comデス。
ブログ内容とは関係ないですが、昨日はユニの能力付けに関してアドバイスありがとうございました。
とりあえず、レベルアップクエストで金策とベーアリソール掘りして来ます。
…ノーマルをひたすら回してやる‼︎

No title

>ぶっきーさん
ハピネスノエルは今までのサンタ服よりも可愛いと思います。
原色はかなり高額でしたが、それ以外ならそれほど高くないのでメセタで購入しても良いかもしれません。

>.comさん
コメントありがとうございます!

とりあえず、無理しない程度に頑張ってください!
理想を追い求め過ぎてゲームが嫌いになったりしたら本末転倒ですから、何事も程々に…。

No title

こんばんはっー!
あ、ホルンさん大好きな幼女だ
あ、ホルンさんが大好きな幼女だ!

大事なことなので2回言いました('ω'`)

No title

>にゃっくさん
ろ、ロリコンじゃないよー!
ただの猫好きな淑女だよー!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ