ケモミミー!

日曜日にヴァミャーニさん主催の「ケモミミ集会」に参加してきました。
私が主催したわけではないので、当初は記事にするかどうか少し悩んだのですがやっぱり記事にすることにします。

私はこういった集会には参加したことが無かったので
「集会って20人位なのかなー」

と、失礼にも(ごめんなさい)思ってたのですがその予想は完全に外れてました!



pso20151213_233755_018.jpg
描画人数を最大(50人)まで上げたのですが、泥人形状態のキャラが出てしまうほどの大盛況!
人数が多すぎてキャラが表示しきれず消える程だったので100人以上いたかも知れませんね。

pso20151213_232129_008.jpg
確認してみたら1ブロック占領しかかってた!
恐るべし! ケモミミ!

人数が多すぎて訳が分からなくなりそうでしたが楽しかったです。
次が予定されてるらしいので、楽しみに待ちます!


今回の数枚
デイリー消化で海岸に行っていたのですが…。
pso20151207_210502_000.jpg
ナウラ三姉m…2人しかいない!
そして水着!

そういえばかなり前に特殊ナウラが発生する緊急があったような…。




……

………あっ!


2年前の緊急であった「迷子のナウラ長女を連れて行く」Eトライアル!
てっきり季節限定のEトライアルだと思ってましたが、常設されてるとは…!

pso20151207_210542_002.jpg
放置するのも可哀想だったので、きちんと長女を他の姉妹の元へお届け!

pso20151207_210743_005.jpg
商品もきちんと夏仕様でフラッペが売ってました。
ま、真冬にフラッペはちょっと辛いかも…!?

このEトライアルは発生率が異常に低いのか、2年程見てませんでした。(と言うか100%発生する緊急以外で見たことが無かった)
ある意味、貴重な経験だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

集会お疲れ様でした。

私もそんなに集まらないと思ってました。

でも、多くのケモミミ好きが集まって良かったです。(^-^)v

次回も予定しているのでご参加ください。

No title

>ヴァミャーニさん
今考えると、ネコ・犬・狐等色々とケモミミは配信されてるので、需要が高いのかもしれませんね。
需要が高いと言う事は…皆ケモミミが好きに違いない!

次の集会はブロックが一杯になっちゃいますね!

No title

集会すっご!('ω'`)

No title

>にゃっくさん
私も思ってたよりも大人数の方がいてびっくりしました。
普段はここまで大人数で動くことはまず無いので、新鮮で面白かったです。


No title

最近集会よく見ますけど、時間の都合で行けないという…
壁に向かってスティック倒してる状態では行けない…

No title

>ぶっきーさん
中の人の都合等もあるので無責任な発言になってしまうかもしれれませんが、無理はなさらないで下さい。

ゲームは楽しむものであって、苦しむものではないと言うのが私の持論です。
無理してログインして体調を崩したりしてしまっては本末転倒ですから、体調を崩されないようにご自愛ください。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ