そうだ!モデュ掘りに行こう!

ここ最近はネメシス武器を属性60にして一段落付いてしまったのが原因なのか、若干ダレ気味です。
そこで、やる気を出すためにモデュ掘りに行くことにしました。

とりあえずクローン体の出現率を上げるために拉致られる事に挑戦!
pso20151217_214650_000.jpg
すると一発目で無事に(?)拉致られました!
コレで準備完了!

ミュフフ…年末年始に向けてメセタを稼ぐんだ…!



pso20151211_000647_019.jpg
かなり久しぶりに杖のレア「ノクスリフェル」をゲット!
潜在能力が独特で扱いにくそうなので強化はしないと思いますが、久しぶりの杖レアは嬉しかったです。
※HPが70%以上、PPが40%以上時威力上昇(潜在Lv3で18%)

よーし次はサイコを拾うぞ!


今回の数枚
pso20151218_234724_006.jpg
ちょっと早いですが餅をついたらメカラッピーが出来ました!
どういう経緯で餅→メカになったかは知りませんw

pso20151218_093609_002.jpg
パラレルエリアを久しぶりに発見しました。
中身はラッピーの群れ!

しばらく攻撃をせずに座って観察してました
…可愛いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局一緒にいけなかった系アークス
年末年始にむけてこれから一緒にかせぐぞお!!

No title

こんばんは。

パラレルエリアのラッピーズ、かわいいですね(´v`)
季節ごとに異なるラッピーで、異なった趣がある!

No title

>にゃっくさん
時期が時期だからなのか思ったより時間が取れませんでした。
今週末から本格的に休みに入るので、稼ぎに行きたいですね!

もう一度拉致されてにゃっくさん誘わなきゃ…!


>おめ助さん
パラレルエリアは狙うことが出来ないので、季節ごとに大量のラッピーに囲まれるのは難しそうですね。
どのラッピーも可愛いと思いますが、個人的にはピンク色の「ラブ・ラッピー」が一番好きです!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ