盛大な祭り状態

今日PSO2の生放送がありました

注目のエクストリームクエストは個人的にはちょっと微妙な所
現状の内容だと正直野良で乱入する勇気が私にはありません

現状でも野良で特定職のみの募集や
特定の行動を指示(強要?)されたりする状況なのに…

これ以上ギスギスオンラインは勘弁して欲しいです

まあ私は幸いチームに所属しているので固定メンバーがいるのですが
無所属の方はどうするんでしょうか

まあアプデ前に愚痴っても仕方がないので明日を待ちます

それよりも…

生放送中で選ばれた緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」が0時になっても発生せず
ロビーは大混乱状態に

pso20130515_001410_000.jpg
5鯖以外でも同じ状況だったのかな?

0時半位に公式からアナウンスがあり

後日何かお詫びがあるようですが、アプデを前にこんな状況になると
色々不安になりますね

明日のアプデの内容を純粋に楽しめるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ