あけましたー+武器強化

あけましておめでとうございます!

この記事を書いてるのは大晦日ですが、細かいことは気にしないで行きましょう!
※夜に記事を書いて、翌日の朝起床後に確認して投稿

さて、大晦日からアイテム強化成功率にボーナスがあります!
私も武器を強化することにしました。

pso20151231_150532_000.jpg
一本は交換可能な状態だったので「オフスティア・ソーサラー」を強化!
途中で穴あけの際にモニカに95%を落とされて精神的に打撃を受けましたが、無事に強化完了!



さらにもう一本!
pso20151231_153126_001.jpg
2ndキャラ用に「オロチアギト」を強化!
思ったより「フォトンブースター」の量に余裕があったのでLv3まで強化完了!

とりあえずはこんな感じで良いかな?
上を目指そうとすると、際限なくキツくなってくので私はこの辺で妥協します。

皆さんも懐具合と、気力を天秤にかけて頑張ってください。


そして無事に2016年になりました!
pso20160101_002936_018.jpg
今年の年越しは相互リンク先の晴ちゃんと過ごしました。
一緒に振袖を着てパシャリ!

今年から新しくおみくじが引けるようになったので引いてみました!
pso20160101_000308_008.jpg
小運…微妙にネタにならない!


最後にご挨拶…。

昨年は1年間色々とありがとうございました!
こんなチラシの裏に書くような内容のブログを見ていただいてありがとうございます。
これからもペースを崩さずにゆっくり続けていくつもりなので見ていただければ幸いです。

今年もよろしくお願いします!



今回のテロ一枚
pso20151230_190646_004.jpg
スクラッチで配信された「プリニーぬいぐるみ」が私のマイルームに!
こうやって撮影すると捕食しようとしてるようにしか見えない!

あれ? プリニーって爆発するんじゃなかっ… \ ドーン! /


後日マイルームに今度は「黄色いプリニーぬいぐるみ」が!
pso20151230_190518_003.jpg
思ったよりずっとデカイ!
上に乗れるのでとりあえず撮影しました。

魔界戦記ディスガイアは初代しかプレイしてないので詳しくは知りませんが、何か通常のプリニーとは違った役割がありそうですね。


更に大晦日にマイルームに行くと…。
pso20151231_183945_002.jpg
クリスマスツリーやら雪だるまが追加で置かれてました。

メリークリスマス!

現実では今回のクリスマスはもう終わってしまいましたが、ゲーム内では白猫っぽい何かが幸運を届けにやってくる…かも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましたー( ´∀`)
今年もよろもふお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




おみくじ微妙でしたか・・・。
というか、おみくじ何回引いても同じのが出るのですが




プリニー爆発するんですね。笑

これじゃあ、本当のテロじゃあないですか。



95%を落とすとは・・・。

あとで、モニカをお持ち帰りしておきますね。笑

No title

あけましておめでとーございます!
(12月全然いなかったけど)ことよろです!
だ・・・だれが季節外れのクリスマスにしたんだろー(棒

No title

>秋月さん
あけましておめでとうございます!

今年ももふ具合に磨きをかけて行く予定なので、集会等で出会った時はもふもふして下さいね!


>ヴァミャーニさん
あけましておめでとうございます!
コチラこそよろしくお願いします。

おみくじは私の場合だと一番上の行の「研究」の所だけは引き直しても変わらなかったです。
一応数回引いた際に「大運」とかが出るのを確認できました。
もしかしたら一番上の項目だけは変らないのかもしれませんね。


>がんすーさん
あけましておめでとうございます!
中の人にも色々と都合があると思うので、ログイン出来ないのは仕方ないです。
今年もよろしくお願いします!


私の部屋をクリスマス仕様にしたテロリスト…一体何んすーさんなんだ…!?

No title

あけましておめでとうございまーす!!
白猫っぽいなにかがうちにもきてくれたようで
ありがたやーありがたやー!
そういえばおみくじ私も小運でした
まぁ細く長くですよね!!('ω'`)

No title

>にゃっくさん
あけましておめでとうございます!
白猫っぽい何かはしばらくは来ないかもしれませんが、忘れた頃にやってきてまた幸運を置いていってくれるかも…!

細く長く…それぐらいのバランスの方が毎日ゆっくりできて良いのかもしれませんね!

No title

明けましておめでとうございます!

おみくじ、おめ助は中運でした。
ネタとしては大吉とか大凶の方が面白いですよね…。

でも何事も平凡が一番なんですよ(遠い目)

さて、今年もブログ拝見させていただくと思いますので、よろしくお願いします(´v`)

No title

>おめ助さん
あけましておめでとうございます!

現実では平穏平坦の方が良いと思いますが、ゲーム内やネタ的には極端だったり起伏が激しい方が面白そうというジレンマ…。
難しい所ですねぇ…。

今年も週1~2回程度のまったりペースを続けていく予定なので、見て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ