おめかししちゃおう

年末年始の連休はいかがお過ごしでしょうか?
私はモデュ掘り何かをしながら、まったりとしていました。

その連休も昨日で終わり、今日から普段通りの生活に戻ってしまいました…。
まあ気を落としても仕方が無いので、頑張っていきましょう!

pso20160102_223019_004.jpg
再販スクラッチのおかげで色々と入手出来たので、最近ブログ内で出番が少なかった気がする2ndキャラ「フィル」をおめかしすることにしました。
ネコマタの尻尾+鈴付きネコ耳で従来(アクセはネコ耳のみ)より若干猫っぽさがアップ!?



そう言えばEP4でキャラ枠が追加されるんでしたね…。
追加枠でキャラを作成しようとは思っていますが、種族や性別、格好はどうしようかな?
ゲーム内NPCを再現するのも悪く無いかなぁ…。

まだEP4開始まで時間があるので、ゆっくり考えて決めようと思います。

pso20160102_222515_000.jpg
和服なので正座させてパシャリ!
和風のルームグッズが用意できなかったのがちょっと残念…。


pso20160101_122422_002.jpg
年末の時は通常のニャウだった気がするのですが、きちんとニャウも正月仕様になってました。
まあコチラがすることはどんな格好でも変わりませんけどね…(ニヤリ


今回のテロ一枚
pso20160103_084540_002.jpg
ツリーやらてるてるラッピーやら鏡餅!
季節感がよく分からないですが何かそれっぽく見えるので、コレはコレで良い気がする!

そして沢山のおせちが!
むぅ…おせち料理とは卑怯な…。(モグモグ…

pso20160103_085026_003.jpg
奥にいたプリニー達にも色々とプレゼントが置かれてました。

あ、プリニーのおせちは私1人で全部美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわっ
あら美人ネコさん!鈴付きは和服によくあいますね!
Ep4でキャラ枠増えるんですね知らなかった・・・!
キャス子とかどうですか!瞳初期がアレなんでなんかかわなきゃですけど、パーツつけれたりたのしいですよっ

No title

鈴付きねこみっみ!!
可愛いですね~。

和服も似合っていいですね!!

おせちテロ・・・。

何て卑怯な。(モグモグ・・・。

No title

>がんすーさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
EP4の時点で3キャラ以上作ってる人も、きちんと一体分枠が貰えるらしいので、皆さんキャラを色々とどうするか考えてるのではないかと思います。

今の所キャスト予定ですが、性別はまだ未定ですね。
ハコを作るかキャス子にするか…悩み所です。


>ヴァミャーニさん
普通のネコ耳ももちろん良いですが、鈴が付いてるとよりキュートに見える気がします。
猫率も上がったし、しばらくはこの格好でいようと思います。

食べ物を置かれても釣られたりしない…!
ぐぅ…仕方ない…(モグモグ…

No title

こんばんはっー!
わかりますわかりますとも
なんか鈴付きネコ耳なんかぽさアップしますよね!
私も耳系だとこれが一番きにいってます('ω'`)

No title

>にゃっくさん
どう表現していいか分からないのですが、耳の形状とかがそれぞれネコ耳でもちょっとずつ違ってて、鈴付きネコ耳が一番好きなんですよね。

うーむ、言葉に出来ないけれども良い耳だ…。

No title

鈴付き猫ミミカワイイイイイイイwwwwww
和服ネコスタイルっていいですねー( ´∀`)

No title

>秋月さん
鈴付きネコ耳は実に良いです!
皆でネコ耳を付けよう! 付けるべきです! いや、付けろ!(命令)

今回は「ネコマタの尻尾」も付けてるので妖怪っぽさ(?)を出すために和服にしてみました。
今度は洋服にしてみようかな…!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ