誰か教えて!

今回は記事を読んでくれている方に質問があります!

「◯◯のとことこレース」と言うルームグッズがあります。
チムメンと会話してて「とことこレースの最大対戦人数って何人?」と疑問が出たのでネットで検索してみたのですが…。
結局わかりませんでした。

pso20160105_235214_004.jpg
私は最大対戦人数は4人だと勝手に思ってたのですが、
集まったチムメンで試した所とりあえず5人では対戦できました!

…がこれ以上人を集めるのは私には厳しいので、誰か最大対戦人数を知ってる方は教えて下さい!
私のマイルームに「◯◯のとことこレース」を12台設置したので、実際に試すのも可能ですよ!



さて、話題は相変わらず突然変わりますが…。
このゲームでは登場するNPCを模倣してキャラを作成する人がいますよね?
衣装まで完全に再現したり、顔などは同じでも色々を着せ替えてたり…。


先日「採掘基地防衛戦:終焉」の固定に参加させてもらった際に、私もNPCを模したキャラに出会いました!
pso20160106_225616_001.jpg
皆大好き! マールーさんです!
Foで打たれ弱そうなマールーさんと若干イメージと違う気もしますが、間違いなくマールーさんです!

強そう(小並感)

pso20160106_233650_003.jpg
ウホッ! イイお尻…。

pso20160106_231841_002.jpg
そしてこの右側の圧倒的存在感!
ありがとうマールーさん!

今度固定でご一緒したら色々と会話とかしたいです!


今回のテロ一枚
pso20160105_223937_001.jpg
マイルームで休憩してたら、とある人物が突然現れて目の前で沢山のプレゼントを置いていきました。
ありがとう!
武器の強化ボーナス期間は終わってしまったので実際に使うのは先になりそうですが、ありがたく使わせて頂きます!


pso20160105_232743_003.jpg
そしてそれとは別に、沢山のウエポンホログラムが置かれてました。
右側の5つはガンスラッシュの☆13が、左側にはダブルセイバーの☆13が5つずつ置かれてました。
犯人は一体誰なんだ…!?

犯人はすごく近くにいるに違いない!
例えばガンスラを置いたのは私の右側、ダブセは左側とかに!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわっ
とことこレースは試すにもそんな集めるの大変ですしねー・・・
私はルーム限界まで行けると信じてますっ

ま、マールーさん・・・でかい!
このマールーさんならビブラスに囲まれてもぴんぴんしてそう!

No title

こんばんはっー!
よし協力するから12人集めよう!
スグ集めよう!!('ω'`)!!

No title

>がんすーさん
チムメンがドンドン置いてったのであっという間に12個になっちゃいましたw
後は人さえ集まればすぐにでも検証できます。

マールーさんに全て任せれば敵が殲滅されそう!


>にゃっくさん
おお! これで長年(?)の疑問に終止符が!
12人で検証した人は殆どいないと思われるので、ちょっとしたお得(?)情報になるのかもしれません。

緊急の後とかに集まれたら検証しますね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ