少しお得?な情報

何となく称号リストを見てて今更ながら気が付いたのですが…。

pso20160110_105956_002.jpg
何時の間にか各EPISODE最後のストーリークエストのSランククリア報酬が追加されていました。
少なくともEP3の7章が配信された時点(2015年10月)にはまだ無かった気がします。



※1/11追記 2015年12月上旬には称号が追加されてたとの情報がありました!

この称号の報酬は何と「フォトンブースター」×3と豪華!
私と同じでストーリーを配信直後に1回プレイしただけの人は多いと思いますが、Sランクを取って称号報酬を入手するためにプレイし直すのも良いかもしれません。


pso20160110_191240_005.jpg
デイリー消化中に久しぶりにメセタンを見かけました。
そう言えばニャウとかと違って、メセタンはほとんどアイテムとかになってないなぁ…。
個人的にはニャウよりメセタンの方が好きなので、そろそろメセタングッズが出来て欲しいですね!



今回の一枚
pso20160109_234022_007.jpg
「和風拠点」で待機してたチムメンがいたので、こっそり近付いて和服に着替えて撮影!
撮影してて思ったのですが、服装に関わらず素足になるアクセとかが欲しいなぁ…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
私もニャウよりメセタンのほうが大好きです
だっていっぱいメセタくれますもんね('ω'`)!

No title

>にゃっくさん
ニャウは公式でもネタにするぐらい出番が多いので、そろそろ他のエネミーにも出番というか目立つ役割を…!
滅多に出会えませんがタガミさんとメセタンはもうちょっと目立っても良いと思います!

No title

こんちゃすっ
メセタンかタガミ必ず出る緊急とか出たらいいのに!
メセタ+50%高騰まったなし!

No title

>がんすーさん
固定で出るクエストは確かまだ配信されて無いですよね。
坑道の緊急クエストの最後でタガミが低確率で出現するのがあった気がしますが、滅多にリリーパ緊急が発生しないので行けないです。

経験値稼ぎたい人も多くいそうですし、いざない以外でも経験値を稼ぐことのクエストが出来ると良いですね!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ