新エクス…私には無理だ!

昨日のアップデートで新エクストリームクエスト「独極訓練:天極と地極」が追加されました!

とりあえず玉砕覚悟で突撃ーっ!
pso20160113_201009_011.jpg
合計で10回ほど挑戦しましたが、ダ メ で し た



前半の1~5ステージは楽でしたが、後半ステージは鬼畜の一言!
特に厳しいと思うのは…。
pso20160113_195822_004.jpg
ステージ8は、各種雑魚を撃破するとボスエネミーが出ますが…。
何も考えずに雑魚を掃除すると「ファルケ・レオーネ」「ヴリマ・レオパード」「スノウバンサー/バンシー」「ロックベア」「ベーアリブルス」等が同時に沸いて酷いことになって死にます。

ボスエネミーを少しずつ出現させて、各個撃破すると楽です。


更にキツイのがラストステージ!
pso20160113_200603_007.jpg
とにかく敵の攻撃力が半端ないです。
最初の六芒均衡4人、【深遠なる闇】「アンガファンタージ」「ディーオヒューナル」全ての敵の攻撃(多段ヒット・ダウン追い打ち等)で即死する可能性が超高い地獄のようなステージです。

私でも何とか【深遠なる闇】を出現させることは出来たのですが、飛び道具で「体力半分+ふっ飛ばし」された後に「ディーオヒューナル」or「アンガファンタージ」に追打ちされて即死! という感じで連敗し続けました…。

対策としてはスキル振りで打たれ強くしたHu等で挑戦するか、「コンバットエスケープ」等の無敵で何とかする位しか思いつきません。

うーん、まあ…何というか…「Fo/Te」メインの私には無理っぽいです。


…と思っていたのですが「Br/Hu」で挑戦したらアッサリとクリア出来ちゃいました。
pso20160113_202821_016.jpg
「コンバットエスケープ」+「オートメイトハーフライン」は偉大だ…。
ちょっとズルい気もしますが、苦手な方も「Br/Hu」だと楽にクリアできるかもしれません。

「Fo/Te」の時の苦労は…。


次は気を取り直して新しいスクラッチ「シャイニングライブアンコール」をチェック!

今回入手したコスチュームは2つ!
pso20160113_223430_027.jpg
まずは「エクセラ・レプカ雪」です。
全体的に布部分が揺れないしっかりした作りで、パンチラがしにくいので安全かも!?
でも頑張れば普通に見えます。
ちなみに紫でした。

pso20160113_223418_026.jpg
そして2つ目は「ソニア・レプカ聖龍 雪」!
スカートが短いタイプ(B)もありますが個人的にはコチラが好きですね。
体型は変えてないのですが、妙に胸が強調されてる気が…。豊胸されるのか。

ちなみに、このスカートは「エクセラ・レプカ」とは異なりスカートが思いっきり揺れます。
…つまり見えます。
白でした。



pso20160113_220951_025.jpg
服以外だと髪型「パニスセミロング2」も購入。
既に所持している「パニス・レプカ」と「パニスの両翼」で揃えてみました。

元ネタの「パニス(シャイニング・アーク)」も好きなので、この格好も気に入ってます。
この格好なら神々しさがアップする!?

ミュフフ…褒めても良いのよ…(チラッ
※褒めると調子に乗るので、褒めないようにしましょう。



今回のテロ一枚
pso20160111_222156_000.jpg
沢山の卵が…!
ちなみにこの卵、とあるアークスが私の目の前で産卵して行きました。

アークスの貴重な産卵シーン…!

…と言うかアークスは卵生だったのか…知らなかった…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
私も来週はFo/Teで頑張るので
ホルンさんもがんばろう?('ω'`)目指せえーすおぶふぉーす!

No title

>にゃっくさん
Fo/Teで挑戦するんですね!
応援しています。

エクスパスは沢山あるのでEP4までの間だけでもじっくり挑戦していこうと思ってます。

No title

こんたっ
近接で乙女無しでやると楽しいですよ(/ω・\)チラッ
でもまじアンガさんとデューオさんの二人はむりげ・・・
一番いいのはしゅんころするのなんだろうけど火力ががが・・・

アークスも頑張れば産卵出来るんですよ!そうこれが・・・フォトンのちからだー!

No title

こんばんはー
ネコ耳天使可愛いぞーこれ!w

貴重な産卵シーン……ヒョギフ大統領かな?(古いネタ)

No title

>がんすーさん
乙女無し…怖くて私には無理ー!
ディーオさんはともかく、アンガさんを攻撃しまくって逆立ちされると厄介すぎて厳しいです…。

もう何かフォトンが万能すぎて、全てフォトンに任せたら解決しそうな気がしてきた!


>秋月さん
わーい! 褒められたー!
ミュフフ…そして皆ネコ耳になると良いのね…!

ヒョギフ大統領の産卵は、オオグンタマの産卵に匹敵する貴重な映像ですね!
兵庫岐阜…ヒョギフ!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ