EP4までは…

日曜日に公式の生放送がありました!
気になる情報が色々とありましたが、ここでは特にまとめて記事にしたりはしませんw

生放送の情報は色々なブログで触れられているので、他のブログ等で確認しましょう!

私からは生放送については一言だけ…



「新☆13はロッドが無いのかな…?」
厳密に言うと潜在能力の説明で出てきた武器種が
 ソード(Hu)
 ツインダガー(Fi)
 ランチャー(Ra)
 ツインマシンガン(Gu)
 カタナ(Br)
 ジェットブーツ(Bo)
 タリス(Fo/Te)
 ヴォンド(Te)
の8種類だったのですが…。
これまでの生放送で発表された情報を考えると運営は何でもかんでも発表したがっちゃう傾向があるので、おそらく上記の8種類以外の武器は追加されないんじゃないかと予想しています。

※和装クーナライブ追加前にライブの最初から最後まで全部放送中に流す等

ちなみに現状EP3終了時点での武器種毎の☆13の本数は以下の通りです。
 7種類:パルチザン
 8種類:ソード ワイヤードランス ツインダガー ガンスラッシュ カタナ デュアルブレード ランチャー ロッド
 9種類:ダブルセイバー ナックル アサルトライフル バレットボウ タリス ウォンド ジェットブーツ
 11種類:ツインマシンガン
パルチザン好きは泣いていいと思う…。

まあ不確定な情報でネガティブになっても仕方が無いと思うので、私は自分のペースでまったりプレイすることにします。


例によって毎度のこと突然話は変わりますがEP4まで皆さんはどう過ごすのでしょうか?

前回のアップデートで追加されたエクストリームクエストに挑戦?
EP4に備えてひたすら金策?
EP4までPSOから離れる?

等色々な選択があるかと思いますが、私は金策を行うことにしました。
新キャラ枠追加で出費が重なりそうですし、コスチューム関係も考えると…うごごごご!

2週間程頑張っても全く拉致られませんでしたが、
pso20160117_193715_000.jpg
先日無事(?)に拉致られたので安心して金策に行けます!
何処かで出会ったらその時はよろしくね!まあクローン出たらボコるけどね!


今回のテロ一枚
pso20160115_201029_000.jpg
卵…ラッピー…調理済みのチキン…!
部屋が食肉の加工場に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
ホルンさんをぼこぼこにしましたが
スフィアだけでした('ω'`)ワクワクカエシテ!!
それはそーと私もロッド派なのでロッド増えてくれるほうが
うれしいですねー、属性各種必要なので
他武器とちがってそうそう産廃になりませんしー(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
ワクワク出来たのであれば十分じゃな…グフーッ!!

タリスが嫌いという訳では無いのですが、ロッドの方が私もしっくり来ますね。
各属性揃えるとメセタは大分かかってしまいますが、それだけ長く使える両武器だと思います。
後はロッドシュートに期待しましょう!

パルチザン大好きな某ブロガーさんとかがまた発狂しそうだなぁと思いつつこの記事見させてもらいました。Tマシ優遇されすぎじゃないですかね…

No title

こんばんはー
私はEP4まで、サモナー予定の子を育てて準備します!

……このチキン(ラッピー)は仏様への供え物?w

No title

>.comさん
ツインマシンガンは毎回武器が追加されてる気がしますね。
公式がツインマシンガン好きなのか、デザインし易いのかは謎ですが、もうちょっとバランス良く配信して欲しいです。

せめて◯◯シリーズって括られる物は全武器種欲しい…!


>秋月さん
サモナー関係は期待してますが、私は特に準備はしてないですね。
情報が出揃ってから色々としようと思っています。

それまでは…ひたすらペットを鑑賞して癒される予定です。

No title

こたーすっ
あれ・・・私のダブセ追加は・・・?(泣)
tmgは集める人大変そーで…(泣)

あとたまにAd言ってるけどホルンさんでない!
ホルンさんおいでおいで~モデュ落としにおいで~

No title

>がんすーさん
だ、ダブセは9種で一応多いほうだから…。(震え声)
次の追加でツインマシンガンは12種類か…ここまで偏らなくても良いのになぁ…。

出たらボコられる!?
猫は気まぐれだから、気が向かない時は出ません!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ