こう言う悪ノリが好きー

EP4まで残り数日となりました!
色々と追加要素が多く、バランス云々で心配なことも多いですが楽しみです。

さて例によって話は変わりますが、このゲームで登場するNPCを再現してるプレイヤーは多いですね!
私は3rdキャラはキャストにする予定だったのですが、NPCを再現しようとするとキャストだと厳しいのでちょっと迷い中です。

先日ロビーを歩いてると人だかりが出来ていて…
pso20160121_222330_002.jpg
パティシエエプロンを着たハンス達がお喋り(漫才?)してました。
おそらく3人共特に知り合いではないと思うのですが、こんな感じでワイワイ喋ってるのは楽しそうで実に良いと思います。



その後緊急クエストが来て、この流れは終わってしまったのですが…。
pso20160121_235510_046.jpg
先ほどのハンス達+色々なNPCを再現したキャラが大集合!
おそらく誰かが知らせたりして集まったのではないかと思いますが、緊急後なのにも関わらずロビーが一杯に!
こう言う悪ノリは好きだ!

その後もNPC達は集まり続け…
pso20160121_235237_042.jpg
pso20160121_235748_047.jpg
クラフト依頼をしてくるキャラ等のレアキャラや、アニメ版のキャラまで登場する事態に!
この集合だけでSSを50枚位撮影してしまいました。

こう言うの楽しそうで良いですね。
3rdキャラは無理にキャストにしようとせずに、誰かを再現するのも悪く無いかな…?


今回のテロ一枚
pso20160122_204748_000.jpg
時計が沢山!
日付が変わった瞬間にログが一気に流れてびっくりw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃっすっ
ハンスのトークライブちょー楽しかったですね!
1ロビー6ハンスゥ・・・
ホルンさんの3rdキャラはなりきりですか!
ジャンとかオーザとかオススメダヨー

No title

>がんすーさん
ハンス達は何であんなにノリがいいのか…w
次々と集まるハンス達は見てて飽きませんでした。

3rdがなりきりになるかどうかはまだ迷ってますが、無理にキャストにしなくても良いかなぁ…と考えています。

No title

こんばんはっー!
たまにロビーでNPCの方固まっているのみかけますよねー
そんなことよりあの時計のルームテロで
ログが50行くらい流れたことがあって
超びびったことがあります('ω'`)ガンスーブチノメス

No title

>にゃっくさん
野良の白チャで楽しそうに喋ってるのを見ると少し羨ましかったりしますね。
プレイヤー情報を見ても同じチームで無かったり、謎の団結力が…!

ログもそうなんですが、音もアレだけ置かれてると重なって大きくなるのでびっくりです。
それにしてもこの時計一体誰が置いたんだろう…私にはわかりません!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ