…私にはセンスが無かった!

サモナーが追加されて約1週間が経過しました。

私はペットをまだ育ててなかったのですが、複雑に考えなくても取り返しの付かないことにはならなそうなので育てることにしました。
そこで悩むのがペットの名付けです!

後で変更できるとは言え、良い名前を付けてあげたい!
…と色々と悩んだ挙句付けた名前がコチラ!

pso20160202_192152_000.jpg
どうしてこうなった…。

ワンダ→ワンダと巨像
サリィ→サリィ----ッ!
トリム→トリッピー

まあアレだ…トリッピーは名前として問題ない…ハズ!
他2つはどうしてこうなったんだ…。 ワンダは缶コーヒーから名付けた方が良かったかな…?


皆さんはペット達にどんな名前を付けてるのでしょか?
もしよければ教えて下さいね!参考にさせて貰います!マネしたりしないよ!



その後は新しく追加された「ボーナスクエスト」へ!
既に「ボーナスキー」を入手してる方も多いと思いますが、私も入手出来たので行ってきました!
pso20160130_075318_004.jpg
エンペラッピーと初対面!
普通のラッピーと大きさが違いすぎる気もしますが、何食べてるんだろう…?

pso20160130_075348_005.jpg
クリア後の報酬もゲット!
緑コンテナの中に「幻創石カガセオ」が固定で入っているので、低レベルキャラの育成でも安心ですね。

ただ、サイキ等の貴重品も赤結晶から出るっぽいので60位までは別で上げたほうがお得かもしれません。



今回の一枚
pso20160202_232036_001.jpg
ロビーアクション「手品」を入手したので撮影!
「ディーラードレス」がそれっぽいので丁度良く見える…かも!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかろう。ならば私がゴッドファーザーになりましょう。
ペットの名前ならジャコーにおまかせ!

No title

こんちゃっ
ワンダとトリッピーは元ネタわかるけどサリィはなんだろ?
あっペットの名前のおすすめは・・・きっと~~まみれが今熱い!

手品いいな!ディーラーもだしバニーもなかなかにあいそ!

No title

>ジャコーさん
おおおー! 何か凄そうです!
私には名付けのセンスは無かったですが、ジャコーさんの名付けなら良い名前が付きそうですね!
パク…参考にさせて貰うので是非教えて下さい!


>がんすーさん
サリィの「サリィ----ッ!」には特に元ネタは無いですね。
単に何も思い浮かばなかったから叫んでみただけなのですw
ふむー「~~まみれ」ですか…「血まみれ」!

ロビアクは相変わらず貴重品ですが、レイヤリングウェアと違ってアカウント管理なので、思い切ってメセタ買いしちゃいました。
連発には向かなさそうなロビアクですが、スクショを撮影するには良いロビアクだと思います。

No title

こんばんはっー!
どっか別の人でもとリッピーみたきがするの…
あとジャコーさんにまかせると酷いことになるっていうのが
今日はっきりしたのでやめたほうがいいです()

No title

>にゃっくさん
トリムにトリッピーは割と多いみたいですね。
もういっそ「田中」とか「鈴木」とか、物凄く人っぽい名前でも良い気がしてきました。
まあ何時でも名前は変更可能なので、良い名前が思いついたら変更するかもしれません。

酷いことになる…!?
それはそれで!

No title

ペットの名前は最後につけると言ったな






あれは嘘だ。

(↑サリィの名前元ネタは違うのだとは思いますがw)

No title

>秋月さん
コマンドーのサリーってメイトリクスに崖下にリリースされちゃう人でしたよね?
サリィでコマンドーの発想が出なかった…!




検索フォーム
リンク
月別アーカイブ