ようやく完成!

長いこと属性30のままだった「オフスティアソーサラー」の交換材料が揃ったので交換してきました!
カリギューラが特定の緊急クエストでしか拾えないので、複数シップで緊急回してた人を除けば中々交換出来ない人も多い…のかな?

pso20160206_121346_000.jpg
属性は最も使用頻度が高い炎にしました。
今まで使ってた炎アーレスを闇属性に変え、闇属性の夜桜ロッドを雷属性に変更!



pso20160206_211654_001.jpg
装備がロッド×5(炎・氷・雷・光・闇属性)+ジェットブーツという超偏りのある構成ですが私は満足!
※ちなみに私は「タリステックボーナス」未取得です。

特別タリスが嫌いという訳ではないのですが、ロッドの方が好きなんですよね。
「ロッドシュート」のお陰で多少は継続力も増えたと思うので、もっとロッドを使う人が増えると嬉しいです。


その後「採掘基地防衛戦 終焉」にて…
pso20160206_233610_005.jpg
うーみみゃぁー!
終焉で初めての☆13ゲットー!

pso20160206_234618_007.jpg
鑑定結果はタリス「フロティアオービット」!
前回のドロップから続けてタリスのドロップです。

…これはタリスを使えという事なのかな?
どちらかを使うかは未定ですが、片方は強化しておくべきか…?



今回のテロ一枚
pso20160204_210043_003.jpg
私の部屋で道路工事が発生!?
それにしても…この信号機細かい所まで再現されますね。
きちんと赤⇔青が切り替わったりするギミック付きです。

東京エリアでいくらでも拾えるので、仏像に続くテロアイテムになるかも!?


pso20160206_223908_004.jpg
そして部屋で休憩中に…うわぁ!
色々と増えてる!
そして目の前でキノコからステーキが出た!?

うーむ…犯人は一体何処にいるんだ…?
何処かで尻を出してるかもしれないな…。

コメントの投稿

非公開コメント

おお☆おめでとー
うらやましくなんか……ないんだからねっ!!


テロられてるwwww
しかもとんでもないことに(笑)
今度、ウチも荒らそうかしら…ちらっ

No title

>霊ちゃんさん
今年に入ってからは法撃武器を多く拾えてる気がします。
これは…今年は私の時代が来る! …かもしれません。

私はマイルームテロはある意味コミュニケーションの1種だと思うので部屋はノーガードです!
ただし…こっそりと反撃する場合もあるのでその点はご注意をw

No title

私の場合Foのパレットは
ロッド4 ニョイブラ な感じです(・ω・`)
まぁ場合によってはニャイブラ外すけど基本こんなかんじかなー
あとは場所にあわせて属性かえるかんじで
さぁホルンさんそのタリス強化してわかってるね()

No title

>にゃっくさん
タリスを普段使わない人も意外と多いのかな?
個人的にはロッド大好きなので、嬉しいですね!

タリス強化してエクス…ですよね!
今すぐって訳じゃないですがその辺は考えています。

安定のロッド好き!

しかし神はタリスを使えと囁くのであった…

No title

>HAM86さん
ロッドは全然拾えないのに…。
こ、コレが物欲センサーか!?

と、思ったりしてますが
法撃武器が拾えてるので十分運が向いてきてるハズ!
ミュフフ…今度は☆13のロッドを拾うんだ…!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ