色々と新情報があったけど…。

昨日は生放送がありました。
私はタイムシフトで視聴したのですが、色々と新情報がありました。
ここ数日は目的を持ってバッヂ集めをしている人以外はモチベーションが低下してる人も結構いたと思うので、この機会にPSO2が盛り上がってくれると良いですね!

新情報が気になってる人も多いと思いますが、ここでは特にまとめたりはしません。
気になる方は他で調べてね!

gz.jpg


個人的に気になったのは「ギャザリング」「スキルリング」関係でしょうか、特に「スキルリング」は生放送内では「ダブルセイバーのかまいたちがギア消費無しで出る」「カタナギアの手動開放」等様々な効果が発表されてました。

Fo関係のスキルリング対応スキルはほとんど紹介が無かったんですがどうなることやら…。

バランス調整の面や、職ごとの個性等で不安・楽しみな面が両方ありますが焦っても仕方が無いので期待して待つことにします。


これだけだと記事が物凄く短くなる寂しいので、Funスクラッチに並んでいた「眺める」で撮影!
pso20160220_094343_012.jpg
深く考えずに海岸で撮影したので、とりあえず脱ぎました。
現実では真冬かもしれませんが、ゲーム内だと水着でも平気!


今回のテロ一枚
pso20160214_203538_000.jpg
部屋の片隅に謎の団体が出現!
テムジンに気を取られてると、突然の時計の時報で驚いた!

ぐぬぬ…びっくりしちゃったじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず脱ぐなんて
やっぱり露出狂だったんですね(´-ω-`)

テク職関連の指輪ですか
なんかテクのチャージ開始時にガード出来るとかなんとかのが映っていたような?
Huのチャージパリングみたいな感じかな

No title

>HAM86さん
けけけ決して脱ぐために海岸に行った訳じゃないですよ!
何となく海岸に行ったら良い天気だったので脱いだだけです。(キリッ

確認してみたらありました!
ただ、相手の攻撃見極めてガード出来るならミラージュ回避で十分な気もします。
どうしても受動的になってしまうスキルなので、個人的にはガード成功時に何かボーナス(直後に撃つテク威力アップ・PP回復等)が欲しい所ですね。

No title

とりあえず脱ぐなんて
やっぱり露出狂だったんですね(´-ω-`) 知ってた

ホルンさんが生放送関係にふれるの珍しい気がした!!

No title

>にゃっくさん
ろろろ露出狂じゃないよー!
偶然です! 偶然脱ぐ流れになったんですよー!

今回生放送関係の話題に珍しく触れたのは…ブログのネタが無いからです。
ほぼ毎日ログインはしてても記事にするような事が全然起きなくて…。

とにかくまあ、そんな感じの事情があったりします。

No title

何故とりあえず脱ぐのかコレガワカラナイ
でも可愛いからワカル(

有明決勝の時、私もちゃんと情報まとめれるように
勤めなければ( ・ω・)

No title

>秋月さん
脱いだのは海岸で夏の日差しを浴びたのでついうっかりです。
決して脱ぐために海岸に行ったとか、そんな事は断じて無いので多分私はセーフ!

情報出るのが早い所は、生放送が終わる前に出たりしてますよねw
こうやって情報を早く回す人は本当に凄いと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ