オロロロ…

火曜日の朝、体調が悪かったので体温を計ったら…。

38.7℃

アプデ内容だけでも確認しようとしましたが、無理だったので
PSO2へのログイン、ブログへのコメント・返信等は回復するまでお休みします。

手抜き記事だけど勘弁し…オロロロロ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおふ…

アプデは
常設クエスト変更、スクラッチ更新、ストーリー追加くらいかな

お大事に!( ;∀;)

No title

ふあああああ!?
お、お大事にいいい!

No title

こんばんは、おめ助です。

凄まじい熱ですね(;´Д`)
今はゆっくり休んで、体調が良くなったら全力で楽しめば良いと思います!

お大事に!

No title

こんばんはー、最近見ないと思ったら・・・!
ゆっくり休んでくださいね!

No title

>HAM86さん
スキルリング等は今回ではなくこの次のアプデでしたか!
その辺に乗り遅れなくて良かった…。

2,3日休んだら大分良くなりました!
今日から復活予定です。


>にゃっくさん
にゃっくさんも体調には気を付けて下さいね!
私は週明けに「ちょっと調子悪いけど大丈夫だろう…」と思っていつも通りに行動してたら悪化しましたw

結果的に4日ダウンする有様だよ!


>おめ助さん
これ程の高熱が出たのは2,3年ぶり位ですね。
大型連休並みに休んで復活できました!

週末は無理しない程度に遊ぼうと思います。


>がんすーさん
1日18時間位寝てたので、元気になりました!
若干生活リズムが崩れ気味なので、週明けまでに戻しつつゆっくり過ごす予定です。


>ALL
皆さんも体調に気を付けて下さい。
無理すると私みたく寝こむはめになるかもしれませんよ!

PSO関係ない記事にコメントありがとうございました!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ