大 惨 敗 !

「PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」が配信されました。
何処のブログでも動作検証の診断結果を載せていて盛り上がってるので、私も動作検証を設定6でやってみることにしました!

まあ私のPCは5年程前の物なので結果は分かりきってるのですが…。
pso20160302_200213_000.jpg
まあ予想はしてた!

ちなみに私が普段プレイしてる設定・解像度+「簡易設定6」の場合のスコアは約800でした。
上記のスコアは限界まで解像度を上げ、オプション等を全部付与した結果です。

どの道設定6で満足に動く性能じゃないけどね!
でもスクショ撮影の時だけ切り替えるなら…ギリギリイケる!?



話は変わりますが昨年の6月末に全レシピを開放したテクニックカスタマイズですが…。
pso20160303_070632_000.jpg
ようやくカンストまで残り1実績!

ここまで長かった…!
法撃フラグメントも10,000個位軽く消費したんじゃないだろうか…。

長かった戦いよ! さらb…
ん?
NKT.jpg

私の戦いはまだこれからだ…!



今回の一枚
pso20160301_212042_001.jpg
称号を獲得するためにデイリーオーダーをピエトロさんと周回してる時の一枚!
ワンダがピヨってた!

…可愛いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい戦闘力だ…800って…
買い替えだねホルンさん☆
ってかそんなことよりテクカス49レベルなことのほうが驚いた('ω'`)

No title

>にゃっくさん
PCは大事に扱ってたお陰なのか、古いですが問題なく動作しちゃうんですよね…。
PSOの画質だけを求めて買い替えるかは悩み中です。

テクカスLv49になったのも大分前ですが、残ってたお題が「各属性のレシピ3を150回」「大成功150回」それと今回残った「大成功250回」だったので、道のりは果てしなく長いです…。
Lvを1つ上げるのに法撃フラグメント約10,000個以上必要なのはちょっと厳しすぎますよね…。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ