Lvは上がったけど…

もう既にカンストしてる人も多いと思いますが、地道にレベルアップさせた結果…
pso20160306_202130_000.jpg
私もようやくサモナーのレベルが75に達しました!
まあほとんどフィールドに降りた事が無い養殖サモナーですけどね!


サモナーのレベルは上がったけれども、私の今の状態では残念ながら実戦では使えません。


pso20160306_202218_001.jpg
ペットが全然成長できてないんですよね…。

「ワンダ」は☆13なので問題ありませんが「サリィ」は☆10、「トリム」に至っては☆9のままという有様!
うーむ…レアリティが高いエッグを拾えないとスタート地点に立てないのは厳しい…。

こう言う物は石交換品になったりしないのでしょうかね…。
アーレスとか石にする必要が無いものはホイホイ交換可能にしてるのにね!


今回の数枚
pso20160306_174312_001.jpg
何故かはわかりませんが、唐突に初代PSOのフォマールを思い出したのでパシャリ!
ネタが無かったから昔に入手したコスを再使用したとかじゃないよ!

fom.jpg
以前の生放送で「ラグオルメモリ交換品はもう追加されない」みたいな事を公式で発言してたと思うのですが、個人的には当時使ってた上画像の帽子が欲しいなーと思ってたりします。
ぶら下がってるポンポン2つが可愛くてお気に入りでした。

ラグオルメモリ交換でなくても良いからもっと過去作の復刻版みたいなの増えないかなー。
新しい服のデザインがダサいとは大声では言いませんよ…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
おーホルンさんサモナーとかちっともあげてる雰囲気なかったのに
75なのか意外だ…!
あれだねータマゴはアルチブースとくるみたいだし
それに期待したいところっていうか来たらアルチサモナーであふれそうだよね()

No title

>にゃっくさん
ほとんどサモナーでフィールドに降りなくても、ボーナスクエストとオーダーによる養殖?ですくすく育っちゃいました。

そう言えばWEB連動イベントの報酬でUltブースト来るんでしたね。
サモナーでUltに行くことはないと思いますが、☆13は無理でも何とか☆11程度にはしてあげたい…!


検索フォーム
リンク
月別アーカイブ