新アドとか色々

随分久しぶりな更新になってしまいました。

理由は2つ
 ・PSO自体にインする時間がなかった
 ・別のゲーム(某バ◯オ◯ザード)をしてた

当初はバ◯オの事についてブログを書こうと思ってたのですが
どうしても画面をPCに取り込むことができなかったので諦めました

レイチェルでマグナムをブッパしてる怪しい人がいたら私かもしれません

さてPSOでは久しぶりに大きな更新がありました
今日はとりあえず新アドバンス3つをチームメンバーとプレイして来ました

どれも浮遊大陸等のアドと比べると、カプセルが比較的出てくれるみたいなので
その点は安心してプレイできるのではないかと思います

新輝石武器は…正直微妙なラインナップ…
pso20130529_195602_000.jpg

元々輝石交換武器って
 「頑張って輝石を集めたら、比較的出やすいレア武器が実用的な装備になる」
って言うコンセプトだと私は思っていたのですが

今回の交換武器はほぼ全て☆10の出にくいレア武器ばかりで
当初の目的から外れてる気がするのは私だけなのかな…?


ちなみに前回プレイすると言った「エクストリームクエスト」ですが
一応坑道・凍土のクエストは一周しました

内容は面白いと思いましたが

報酬の魔石の数を絞りすぎ+武器と交換する個数が多すぎる+武器の性能が微妙と
ダメな方に三拍子揃ってしまってるみたいなので

公式から修正が入るまでは、私は様子を見ようと思います

公式に色々意見は送ったけど、どうなるかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ