報酬期間開始!

皆が待ちに待ったWEB連動イベントの報酬期間が始まりました!
これを期に装備を強化したり、レア掘りに行ったりと色々とやりたいことがある人も多いのではないでしょうか?

私はとりあえず「装備の強化」を行うことにしました。
と言うか、一般的なレベルの装備だと思われる1stキャラは十分なのですが、1stのFo防具をそのまま流用してた2ndキャラは酷いの一言!

…と言う訳で、
ボーナスクエストで入手した「サイキ」防具が1セットあったので強化しました。
pso20160316_220317_003.jpg
…と言っても、予算と材料の都合で4スロですけどね。
まあBrなのに「エルダーソール、テクニック・スタミナ・スピリタⅢ」のクラフトリュクスよりはマシかな…。



その後調子に乗って年明けの「オロチアギト」以来放置してた武器も2ndに用意することにしました。
pso20160316_222626_005.jpg
「幻創石カガゼオ」と交換可能な☆13武器「HFBカマイタチ」を入手して強化!
ちょっと4スロで妥協した面もありますが、以前よりグッと強くなってのではないかと思います。

私は基本的に確率を100%以外信用せず、確実に出来る4~5スロで終わらせてしまう性格なので無理はしません。
ですが、己の限界に挑戦して報酬期間中に8スロを目指す人などは頑張ってください!



今回の一枚
pso20160315_233844_002.jpg
ロビーで動かない知り合いがいると、ガン見したくなるのは私だけでしょうか?
離席してる間に目の前に立ってガン見! そしてこっそり撮影…。

ミュフフ…スキだらけだよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
あれなんか最後の箱見覚えが…?
私も基本的に最終合成に限っては100%以外は
なるべくやりたくない派ですねー
やっぱねー落ちたときの子と考えると・・・('ω'`)

No title

>にゃっくさん
ナナナ…ナニモシテナイヨ-。
デイリー消化した後にロビーに立ってたからこっそり近付いて…何て考えてないよー!

私は成功率「100・100・95・95・95」が奇跡の3落ちしてからは100%以外信用しなくなりました。
費用対効果を考えても4,5スロ辺りが一番バランスが良い気がしますね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ