う~ん、でかい。(レッド並感)

水曜日のアップデートで色々と追加されました!

追加要素は色々とありますが、まずはこのキャラ!
pso20160323_222423_019.jpg
「PSO2es」からのゲストキャラクター「ジェネ」!
う~ん、でかい。

イラストを3Dにするのは難しいのかもしれませんが、公式イラストと印象がかなり違いますね。
そして異常にスカートが短い気がするのは私だけでしょうか…?
見えれば良い訳ではないと熱く語りたい。

そして以前のセラフィと同様に自分の抱き枕を交換品に並べるのに抵抗はないのだろうか…。



そしてストーリーも更新!

今回は短いながらも戦闘もありました。
pso20160323_212252_008.jpg
私はFoで行ったのですが主人公の装備はまさかのダブルセイバー「コートダブリス」!
まあ【仮面】の件もありますし、全職装備可能なので特に問題無い…かな?

ヒツギも何やら覚醒してカタナを振り回してたので、ここからがEP4本番と言った所でしょうか。
この手の主役は大体の場合近接職なので、そろそろRaやFoのメインキャラが来ないかなーと思ったりしてます。

Fo贔屓の私としてはもっとFoが活躍してくれる事を願います。


※ここから若干の愚痴です

演出はともかく、ストーリーの内容については「酷い」の一言…。
今までのコオリの気持ち悪い発言もかなり問題だったと思いますが、ハギトの「予想外だ!」と言いながら状況や設定らしき事を口頭で全部説明するのは流石に酷すぎです…。

オンラインゲームのストーリーに多くを求めるのはちょっと贅沢かもしれませんが、せめて「見るのが苦痛でならない」レベルからは脱却して欲しい所ですね。

※愚痴ここまで


pso20160323_220925_018.jpg
そしてアークスシップ対抗戦「桜カップ」が今週末から始まりますね!
約一年ぶりに「アークマミ(17)」さんが登場!

今回SHIP5はSHIP3と組んで「赤ラッピーチーム」ですね。
個人的な予想では緑ラッピーチーム(SHIP1、8、10)が勝つのではないかと予想してますが、結果はどうなる!?

私は積極的に対抗戦に参加するタイプではありませんが、新ロビアク等は気になってるので楽しみです。
対抗戦が盛り上がってくれることを期待しています!


※3/25 記事の誤字脱字を修正


今回の一枚
pso20160323_215438_015.jpg
デイリー消化中にパラレルエリアが出現したので行ってみたらまたもやラッピーの巣でした。
可愛いんだけれどもそろそろ他のパラレルが見たいなー(チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんやーい!
ジェネの一番の問題は思ったより身長がでかかったのと
デフォ顔で無理やりつくらないでもっと可愛くつくればよかったのになー
と個人的には思ったり(´・ω・`)

No title

>にゃっくさん
デフォ顔は何て言うか、顔のパーツの位置に違和感があって私はイマイチ可愛いと思えないんですよね。
ジェネなら幼顔とかの方が似合いそうだと個人的には思います。

他にもイラストと比べると足がかなり太かったり、服の袖やスカート部分の長さがかなり違ったりと似せる気がないんじゃないかと思うぐらいアレな出来ですね…。
もうちょっと頑張っても良かったんじゃないかと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ