再び集え! ケモミミ!

pso20160330_221640_048.jpg
にゃーん!(出オチ)

例によって突然ですがお知らせです!

相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第2回もふもふ集会」を開催するので再度宣伝します。

4/9(土) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

前回はブロックを占領するほどの大人数のケモミミ達が集まり大変な事になってましたし、今回も大いに賑わうのではないでしょうか。
私も時間の都合が付けば参加しようと思います。

その他詳細などはヴァミャーニさんのブログでご確認下さい。


ちなみに私も参加予定です。
ネコ耳はキャラ作成時からデフォルトでありますし、一度ネコ耳になるのも悪く無いですよ!
老若男女・人キャスト問わずにネコ耳を付けると良いニャ…!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえー前回もほるんさんとヴァミャーニさんの記事みたら
大盛況だったみたいだしすごいよねー
私にはそんな行動力が一切ない…('ω'`)

No title

>にゃっくさん
残念ながら私には行動力はありませんw
自分で企画などをする気にはならないけれども、記事なんかを見てると「楽しそうだなぁ…」って思うヘタレです!

偶には騒いだりするのも悪く無いですよー。

No title

もっふもふー
仕事が早く終われば覗いてみようかしらん。

たれ猫耳ほしいなぁ

No title

>ジャコーさん
もふもふー!
前回は0時過ぎまで続いてたので多少遅くなっても大丈夫だと思います!

鈴付き・もふもふネコ耳等、ネコ耳だけで数種類ありますがどれも可愛らしいですね。
各種耳・しっぽだけの再販スクラッチとか出ないかなぁ…。

No title

さあ、今週だ~!!

やるぞ~やるぞ~!!

いつも狐が多いけどそれは仕方ない。

ねこみみ増えるように頑張ろうじゃないか!!


けもみみわっしょ~~い!!

No title

>ヴァミャーニさん
耳も可愛いですし、狐には魅力的な尻尾がありますからね…。
個人的にはネコが一番ですが、犬も狐も…強敵です!

わっしょーい!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ