対抗戦終了!

最近どんどん暖かくなってきました。
現実では桜が満開になったり、これからなりそうな所も多いですね。

PSO2内では1週間前に始まった第6回アークスシップ対抗戦「桜カップ」が昨日で終わりました。
以前の記事の時点では「大差が付いて勝負にならないんじゃ…」と思っていましたが、ラウンドブーストのお陰で割と接戦になっていたみたいですね。


果たして勝敗の行方は…!?
pso20160403_224219_003.jpg
緑ラッピーチームが優勝でした!
私が所属してる赤ラッピーチームは惜しくも2位!



そして点差は…。
pso20160403_223922_002.jpg
同点!?正直予想外でした

同点の場合のジャッジはどうなってるのか少し気になりますね。
パッと思いつく方法だけでも「各ラウンドの獲得ポイントが多いほうが順位が上」とか「上の鯖が所属してるのが優先」とかがありそうですが、誰か知ってるor調査した人とかいないのかな?

誰か知ってる人がいたら教えて下さいね!

私が獲得したポイントは順位分を加えて約2500スター。
(目標達成ラウンドは4つだけ)
今回は時間の都合で思ったより参加できなかったのが悔やまれます。


景品はまだ交換してませんが、欲しいロビアクは交換済みなので残りのスターはCMにする予定です。



今回の一枚
pso20160403_132831_004.jpg
そう言えばロビアク「グラビアポーズ」が配布されたのに撮影してないと思い海岸でパシャリ!
ここの所頻繁に脱衣してる気もしますが偶然であり、私の趣味とは無関係です。
露出狂とか言った人は後でマイルームの裏に来なさい!



何度か宣伝してますが再度お知らせです。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第2回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

4/9(土) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

前回はブロックを占領するほどの大人数のケモミミ達が集まり大変な事になってましたが、今回も大いに賑わうのではないでしょうか。
私も時間の都合が付けば参加しようと思います。

その他詳細などはこちらでご確認下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもども。
遅くなりましたが…足跡ペタペタするぜ!
正直言って対抗戦は毎回盛り上がらないので運営も何か考えてやってほしいですね…
ラウンドのブーストが入るから、最終的にクジ引きで決まってるのと大して変わらないような。

No title

ここのところ(ブログでは)頻繁に露出に見えた
だってほるんさんいっつもふんどし姿だもんね('ω'`)!!!

No title

>くろやぎさん
対抗戦が盛り上がらないのは、このゲームがそもそも対人戦に向いてないのもありそうな気がします。
取ってつけたような対戦よりは、他の要素の方が盛り上がりそうですよね。
ラウンドブーストがあれば接戦にはなりますが、真面目にポイント稼ぐ気を削ぐ一員になってるのは間違いなさそうです。


>にゃっくさん
ふんどしは常備していますが普段は着て(履いて?)ませんよ。
ふんどしは正装なので、常時着用する服とは別なのです!

という訳でにゃっくさんにもふんどしを…。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ