怪盗現る!?

まず最初に相互リンク追加のご連絡!

おウチ帰ってPSO2がしたい

同じ5鯖所属のジャコーさんのブログです。
私も見習いたいぐらい更新頻度が高く、ネタの引き出しも広いです。
若干下ネタが多いのはご愛嬌!?


例によって突然話題が変わりますが、昨日はアップデートでした。

まずはアップデートで追加されたコスチューム「リィンピッチナー影」を入手したので撮影。
全身タイツやダイバースーツに近い、体のラインが出ちゃう服装でした。エロい

このコスチュームを見てると、猫目石が名前の由来の某怪盗三姉妹や何処ぞの某怪盗三世を思い出すのは私だけでしょうか?
pso20160407_002921_018.jpg
「ミュフフ…お宝は頂くのニャ…。」

キャラ的にも猫的にも私のキャラは怪盗三姉妹寄りだと思いますが、あえてこちらのBGMをどうぞ!



ロビアク「とぶ」も同様に入手出来たので「ラッピースーツ」を着用してパタパタ!
pso20160406_234352_007.jpg
女性モーションは前進しながらパタパタ、男性モーションはその場でパタパタ→ちょっとだけ浮いてから着地をします。
女性がループ、男性はループしないロビアクでした。

撮影してから気が付いたのですが、静止画だとイマイチ飛んでる感じが出ませんね…。
ですが、とても可愛いロビアクなので、入手した方は是非パタパタして下さい!


その後は追加されたストーリーの確認に行きました。
今回の目玉はアニメ版に登場したキャラクター「アイカ」の登場でしょうか。
pso20160406_231202_000.jpg
アニメ版とゲームの空白の期間や、マトイがEP4で登場してない事に対する補足がありました。
今回は異常に長い説明セリフ等が無かったので、今までのストーリーと比べると大分自然で悪くなかったと思います。
次もこんな感じだとありがたいかなぁ…。


pso20160406_231811_006.jpg
最近登場してなかったクーナも私服?で登場!
ただ、従来服の使い回しで新規ではない模様。

「終わりなき物語」が追加されたのは一年半以上前(2014年9月)なので、そろそろ何か欲しい所ですね。
何だかんだ人気投票で3位をキープしてるので人気はある…よね?



今回の一枚
pso20160404_231835_000.jpg
以前の記事と同じようにジェネとも良い雰囲気に!
クエストよりも別のことを…いや、何でもないです…。


何度か宣伝してますが再度お知らせです。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第2回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

4/9(土) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
参加条件は「ケモミミを装着する事」

前回はブロックを占領するほどの大人数のケモミミ達が集まり大変な事になってましたが、今回も大いに賑わうのではないでしょうか。
私も時間の都合が付けば参加しようと思います。

その他詳細などはこちらでご確認下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます~!

ネタというより情報がなくて残念なアークスブログよ~
下ネタ?ホルンさんに比べればまだまだであります。

No title

これでは尻尾隠して頭隠さずに・・・( ´∀`)

No title

>ジャコーさん
えー! 私は下ネタなんて全く口にしない清純派ですよ!(キリッ
仮に何処かでそれっぽいことを口にしてる人がいたとしたら、それは幻かよく似た他人です。

だから私はセーフ!


>秋月さん
目撃者には脅しお願いして見なかったことにして貰ってるので大丈夫です。
全身が隠れちゃうとスクショとしては見難くなってしまうと言う大人の都合もあったりします。

まあ最後には目撃者を全て喋らなくさせれば…ミュフフ…。

No title

こんばんはっー
ほるんさんがARとか珍しい!
そしてパンtrもないとか…!!
あっジャコーさん防止のためですねわかります('ω'`)

No title

>にゃっくさん
ARは「リィンピッチナー影」で撮影しようとした時に、匍匐っぽいポーズにしたかったからですね。
ライフルPA「スニークシューター」がそれっぽいかなーと思い倉庫から引っ張り出しました。

「リィンピッチナー」は全身タイツっぽいので下着は見えないですね。ただし尻のラインはよく見える
私は清純派なのでそんな事はしない…と思います。


検索フォーム
リンク
月別アーカイブ