もっふもふー!

4/9日にヴァミャーニさん主催の「もふもふ集会」に参加してきました!
前回は人が集まりすぎて大変なことになっていましたが、今回はどうなるのか楽しみです。

pso20160409_210347_025.jpg
ニョキッ!
私は人が大勢いると緊張してしまう質なので、こんな感じでこっそりと接近!

※数秒後に発見されました


発見されて一通り慌てふためいた後、気を取り直した所で集会が始まりました!
pso20160409_205141_012.jpg
うみみゃぁ!
可愛いケモミミっ子が大集合!
眼福っ…! 圧倒的眼福っ…!


撮影に専念し過ぎてブログ用のメモの記入を忘れたのは内緒です。
という訳で撮影したスクショを数枚ピックアップ!


pso20160409_214305_031.jpg
どう言う発想で出来たのか分からない人もチラホラ…。
個人の発想力やこのゲームのキャラクリの凄さがよく分かりますね。

大きくて迫力がありますが、戦闘時とかは大き過ぎて不便そうな気もしますw


皆で集会を盛り上げる図!
pso20160409_225053_040.jpg
シップ対抗戦で追加されたロビアク「花びら」は便利ですね!
皆で花びらを撒くと華やかに!


最後には集合写真を撮影!
…したのですが、人数が多すぎたのが原因なのかキャラの一部が表示されなくなる現象が発生!
私の撮影したスクショの中にも首が表示されないキャラがいたりもしました。

という訳で半分ずつ撮影したのがこちらです。
pso20160409_230223_045.jpg
まずは右半分!

pso20160409_230241_047.jpg
こちらが左半分になります。


こうやって見てみると圧倒的に狐率が高い!
尻尾のモフモフが人気なのかな?

…が、猫たちも魅力では負けてはいない! …ハズ。
pso20160409_230908_048.jpg
(自称)猫たちが集合!
ネコ好きで自称猫な私としては、もっとネコ耳が増えるようにしなければ…!

ミュフフ…皆ネコ耳になるのニャ…。

コメントの投稿

非公開コメント

うぬー行けなかったぁ~

凄い盛況ぶりですなぁ。ゾンビマスクネコ耳で行こうと思っていたけど行かなくて良かったかな?w

No title

>ジャコーさん
集合写真を見て頂ければわかると思いますが、特徴的な方も数多くいたので、ゾンビマスク位なら多分へっちゃらです!

皆でネコ耳になろうよ…。

No title

毎度ヴァミャーニさんとことホルンさんとこ見ると
すごい規模でやってるんだなーって…
こんだけ人集まるってか集めるのがすごいよね(・ω・`)

No title

>にゃっくさん
集会の情報はTwitterとかで、確認してる方が多いみたいですね。
私はTwitterは利用してないですが「PSO2 集会 まとめ」とかで検索すると専用のアカウントが出てくるので、調べてみると発見があるかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ