ついウトウト…

新年度が始まって約2週間、どんどん暖かくなってきました。
しかし、暖かくなってきて1つ問題が…。

pso20160412_224142_001.jpg
スヤァ…。



最近PSO2に限らず、PCを触ってると一気に眠くなる様になってきました。

元々私のPCスペースが「ダメ人間製造空間」と知人に言われてしまう位酷い環境(散らかってるので写真は無しです)なのもあるかもしれませんが、暖かくなってきたからだと思い…いや、暖かくなってきたからです!(断言)

※私のPCスペースは座椅子+掛け布団を用意してる上に、右を向くと各種ゲームコントローラーとリモコン、左を向くと電気ケトルとコーヒー・紅茶・カップラーメン等が置いてるちょっとアレな空間です。


眠くなる原因はさて置き、ここ数日はデイリーオーダー消化中に気が付いたら床ペロしてたり、20時半位にキャラ変更をしようとして、気が付いたらキャラ選択画面のまま翌日の朝3時になったりしてます。

そして朝早く起きる→夜眠くなるのが早くなるの無限ループに突入!
これはこれで実に健康的ですが、私は不健康でだらしないのが大好きな人間なので逆に辛かったりもします。

今週はチャレンジクエストに獲得マイルブーストがあります。
しかし元々チャレンジクエストが好きじゃない上に報酬期間は色々と荒れそうなので、私はウトウトしながらまったり過ごすことになりそうです。

来週にはPS4版のサービスイン+大型アップデートがあるので

その時までに…

不健康にならなきゃ…

Zzz…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット喫茶を完全に再現してるのですね…
廃人製造機とはまさにそれ。

このまま健康的に暮らしてもらった方良さそうですね。

No title

>ジャコーさん
座りっぱなしでも数時間は余裕な位快適な環境です!(トイレ除く)
休日なんかは一日中PC触ってたりもします。

私はPCを触らないと禁断症状が出るぐらいダメな人間なので不健康な生活じゃないと狂います。
だから不健康なのも仕方ない!

No title

( ˘ω˘)スヤァ
そうそう私も一年中ずっとねむいのきっと
暖かくなってきたせいだね!

No title

>にゃっくさん
スヤァ…。
一年…一年中…!?
ま、まあそれはきっとリラックス出来てるのが原因だから多分健康です!

いやー健康なの羨ましいなー!

No title

ダメ人間製造環境…ウッ人の事言えないわぁ~
そういや相互リンクしましょ(はぁと
しましょしましょ~

No title

>くろやぎさん
我が家の「ダメ人間製造空間」はアウトかもしれないけれども、私は元々ダメなのでセーフ!とかにならないかなぁ…。

相互リンク嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ