休暇を取って…!

水曜日に大型アップデートが行われました!
皆さんが注目してるのは設定6絡みの事だと思います!

が!
我が家のPCは以前設定6のベンチマークテストで脅威の低スコアを叩き出したスペックなのであんまり関係なかったりします。

という訳で、他の新要素を見ていくことにしました。

pso20160420_193712_001.jpg
まずOPが変わりました!

以前の生放送で全て流してしまっているので新鮮味は薄いかもしれませんが、新しいOPは良いですね!
ムービーではビュンビュン飛び回って戦闘を行っていますし、私も「幻創戦艦・大和」実装後には私も思いっきり飛び回ってみたいと思います。


…私が水曜日に体験した事はここまで!
何でかって…?


ap.jpg
ご覧の有様だよ!
PCのスペックが原因なのか、回線が原因なのかは分かりませんが…。
アップデートに掛かった時間は脅威の3時間超え!(平時のアプデの約3倍)

帰宅後にアプデしてたら、終わる頃にはもう寝る時間だよ!


という訳で内容は薄いですが今日の記事はこれで終わり…
にはなりません!
私も自分のPCが低スペックだと言う事は把握していたので、木曜日に休暇を取ったのです!


ミュフフ…これでアプデ内容を他の人より早く楽しめるのにゃ…!

という訳で朝からログイン!
pso20160421_100327_005.jpg
調度良く「ボーナスキー禍津【銀】」を2つ入手出来たので行ってきました!

内容としては、2~30体程の黒の民+マガツと戦うクエストです。
経験値は通常よりも多いですが「ボーナスキー東京」程の物ではありません。

雑魚の配置間隔が広く、普通に移動して戦うと時間がかかるので開幕からAISで戦った方が楽な印象です。
マガツもHP調整されてるらしくブラスター直撃で即死させることが出来たので特に難しくなかったですね。

pso20160421_101224_006.jpg
生放送で「AIS5回まではSランク」と言っていたので、コレが本当なら「ボーナスキー銀」の時は細かいことを気にしなくても楽勝です。
固定報酬は「壊輝石ドゥルガー×2」「灰輝石シヴァ×2」「ラムダグラインダー」「SG1」なので、東京よりかなり渋い印象ですね。

「ボーナスキー禍津【金】」はどのような内容・報酬かはまだ未確認ですが、2,3人目が育ちきってない私としては東京の方が嬉しい…かな?


コレクトファイルについてはまだほとんど未確認です。
とりあえず1st用のロッド、2nd用のバレットボウ、3rd用のパルチザンを集める予定です。

期間も8月までと長いですし、特に急がなくても良いかな…?


デイリーオーダー追加中にジェネやアイカも共闘系のEトライアルで登場!
pso20160421_082159_004.jpg
アイカはアニメ同様にサモナーでラッピーを使っていました。
ジェネだと新アイテムを貰えるらしいですが、アイカにも何か追加があったりするのかな?



今回の数枚
紳士・淑女のアークス達の中で今回追加されたインナー「スマートインナーF」凄いと話題に!
これは私も撮影するしか無い!


まずは後方から!
pso20160421_234633_003.jpg
おおう…これは凄い…。

そして前も!
pso20160421_234640_004.jpg
こっちも凄いなぁ…。

まあ、私のキャラは猫だからギリギリセーフ! 良いね?
気になる人は今すぐエステでチェックだ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のキャラは猫だからギリギリセーフ!>>
ちょっと何いってるかわかりません('ω'`)
擬人化+エロのダブルコンボで逮捕になります。

No title

>にゃっくさん
某カプコンのフェリシアもアレで全裸ですし、私のキャラもセーフに…ならない?
ですよねー!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ