パワーアップ!

2ヵ月程前に大惨敗してから考えていたのですが、ようやくPCを新調することができました!

pso20160503_224628_004.jpg
とりあえずよく使う構図を用いて設定6で撮影!
パッと見では差が分かりにくいかもしれませんが、テクスチャが高品質になったので服等が綺麗になってるように感じます。
こう綺麗だと色々と撮影したくなる…!スカートで逆立ちした姿とかね!



pso20160503_224542_003.jpg
そしてとりあえず脱衣!
リバイバルスクラッチで入手できた「座る4」でそれっぽく撮影!
アップで撮影するとより綺麗に見えますね。


各エリアにも一通り足を運んで撮影!
pso20160504_081320_004.jpg
pso20160504_081651_005.jpg
pso20160504_073746_001.jpg
各エリアもかなり雰囲気が変わりました。
個人的には砂漠・火山・海底辺りの雰囲気がお気に入りです。

おお…これが設定6の世界なのか…!


今回は撮影ばっかりで他に何もしてないので、普段通り薄い内容ですがこの辺で…。

今回の一枚
pso20160504_094539_000.jpg
ちなみに惨敗時と同じ条件でベンチマークテストを行ったら点数が約60倍になってました。
最新のPCには若干劣る性能かもしれませんが、費用対効果を考えると良い買い物だったと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

もうあれですよ
スカートで逆立ちの人
っていう2つ名若しくは称号的なものを
ホルンさんに与えましょう(*´∀`)

No title

(・ω・)おほーっ
PC新調ですかーおめでとうございます。
うちは設定6ですが、重くなるのでエフェクトほとんど切ってますわ…
今ならPS4って手もありますねー。

No title

>HAM86さん
わわわ、私は決して変態では…ななな、ないのでその称号は辞退します!
決して変な意味で撮影してるのではなく、スカートが板のようになってないかチェックしてるだけなのです!

だからセーフ! …にならないかな?


>くろやぎさん
今までのPCと比較してかなり余裕があるスペックになったので、ちょっとまぶしい箇所もありますが、折角なのでエフェクトは入れっぱなしにしてます。

PS4の購入も当初は考えていましたが、PCの方が他の用途にも使えるので優先しました。

No title

PC新調しましたか。
いいですね~。

私のPCはミドルタワーなんですが
GTX-970、980が入りそうなので
中身を変えるだけにしようかなと思っております。

ホルンさんのはハイタワーですか?

No title

さすがスカートで逆立ちの人!
('ω'`)さぁ次はネコポーズよ!1

No title

>ヴァミャーニさん
スペック的にはミドルスペックですね。
本音を言うともっと上のスペックの物が存在するのでそちらの方が当然欲しかったのですが、費用対効果を考えるとこれ位のスペックが丁度良かったのです。


>にゃっくさん
私は「スカートで逆立ちの人」じゃないよー。
いたって普通の自称猫であって、変態ではないデスヨー。

まだ「ネコポーズ」がどんな物か確認してませんが、今から撮影が楽しみです。
ミュフフ…猫のことなら私に任せるのね…!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ