ネコポーズ!

生放送「アークス広報隊」のキーワードで配布されたロビアク「ネコポーズ」!
自称猫としてはこれは撮影せざるを得ないのでパシャリ!

pso20160507_221836_006.jpg
にゃーん!

男性モーションは謎の威嚇?から上の画像のポーズを行います。
かわいい!


pso20160507_222145_008.jpg
うにゃにゃーん!

女性モーションは向かって左→右の順番でにゃんにゃんします。
これも良いなぁ…。


個人的には男性モーションの方が好きですね。
キーワードは「ぷゆにゃん」なので、ゲーム内で発言して皆でにゃんにゃんしよう!(意味深)


pso20160508_110805_004.jpg
今週の水曜日に待ちに待った大和が追加されますね。
個人的には特に準備することは無いと思うのですが、弱点属性の武器を用意したりコレクトファイルに空きを作るために活動してる人もいるのかな?


pso20160508_120233_000.jpg
私はようやくロッドの3本目を入手できそうな所です。
早い人だともう強化値を+35にした人もいそうですね。


何はともあれ大和実装まであとわずか!
大和戦も楽しみですが、新しいロッドが登場することを期待して待つことにします。
法撃武器がまたタリスだけって事はないよね…?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫おおおおおおおおおおお(ry
ネコは正義!w

こういうアクションが出来るあいりんも正義!

No title

そしてロッドがなかったと
嘆くホルンさんまでがテンプレですねヽ(゚∀。)ノ

No title

>秋月さん
猫は良いぞ!

確かにこんなポーズを考えて実際に行うのは凄いですよね…。
アークス候補生・広報隊は両方共全く見ていませんが、どう言う経緯でこのロビアクが誕生したかは凄く気になります。


>にゃっくさん
ロッドは多分出ます!
出る…よね?

登場しなかったら嘆きますねぇ…。
しばらくはメインのレイドボスになるでしょうし、全武器カテゴリ用意するのが普通だと思うのですが、果たして結果は…!?

大和の13武器にロッドありませんでしたっけ
たしか電探みたいなやつ
PVで箱Foが振り回してた気がします(・ω・)

No title

>HAM86さん
ロッドがあるんですか!
使うかどうかは潜在などを見て決めますが、とりあえず存在してくれてるだけでモチベーションは急上昇です!

楽しみだ…アプデが終わったら即ログインしなきゃ…(使命感)
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ