もっと!! 熱くなれよ!!

前回の記事でちょっとだけ触れた「フレームマシン」
これはもっと熱くなるべきだと思い、悪ふざけする集める事にしました。

pso20160515_054147_002.jpg
「もっと!! 熱くなれよ!!」
とりあえず40個程集めてマイルームにドーン!
出落ちとかただの火事とかそう言うツッコミは無しで…。

もっともっと集めたかったのですが、FUNスクラッチ品の割にかなり高額になっていたので断念しました。
あきらめんなよ!


ただ、この燃えさかる部屋には重大な欠点が…!?
pso20160515_074032_013.jpg
「フレームマシン」を大量に置いたのが原因なのか、マイルーム内だと若干髪の色等の表示が変になる現象が発生!
他にもこの部屋に入ったチムメンに「この部屋重い!」と言われたり…。

炎のエフェクトがある分、他のルームグッズより重いのかもしれません。

光源にも悪ふざけにも使えるステキルームグッズ「フレームマシン」ですが、皆さんはほどほどに設置しましょう!
PCが炎上するかもしれないしね!


今回の数枚
pso20160515_055005_011.jpg
スクラッチ品「シャルテリアクーレント冬」で撮影。
所々のフワフワした飾りがあるお陰で、各種猫アクセを常に装備しててアクセ枠に余裕が無い私にも優しい仕様で安心!

大きく前が開いてたり、へそ出しだったりとセクシーな部分も良いと思います。
逆立ちし甲斐は無いけどね!

pso20160515_054656_003.jpg
胸の装飾は暗い所だと光ります。
設定6だとこう言った装飾も良い具合になりそうなので、もっと光る装飾が付いた服が増えると良いですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出オチに思わず吹いてしまった、くやしい。

No title

うわあああ私の部屋も熱くなってるぅ!
あなたが犯人だな!

No title

>たまねぎ係さん
ミュフフ…そう言って貰えると中の人が喜びます。

今回の撮影は「フレームマシン」の炎が噴き出すタイミングがずれるせいで、割と苦労した方なので楽しんでいただけたら嬉しいです。


>ジャコーさん
炎の妖精のSAプロジェクターとフレームマシン×2なんて、私は何も知らないよー。
きっと何処かの猫っぽい何かが犯人です!
だから私は犯人ジャナイヨー。


No title

どうせならジャコーさんの部屋にやればよかったのに!

No title

どうせならジャコーさんの部屋火事になればよかったのに!

No title

>くろやぎさん
実を言うとちょっとだけおすそ分けしたりしてます。
でも本人には内緒です!
あくまでも私によく似た別の猫っぽい何かがやったことなのです。
だからセーフ!


>にゃっくさん
文は似てるけど意味は大分違う!?

「フレームマシン」は多分フォトン的な何かで火事にならない仕様になってる(と思う)ので安心です。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ