このタイミングで緊急メンテナンス!?

本日22:05時から突然の緊急メンテナンスが行われるようです。
ゲーム内で告知されたのは僅か5分前だったので、驚かれた方も多いかもしれません。

この緊急メンテナンスに関する公式からの告知は…。

「重大な不具合が確認されたため」

の一言のみ!

※5/20追記 公式から「「新世武器」のアイテム強化を行う際に特定の条件を満たすと、強化EXPが多く増えてしまう場合がある不具合を確認いたしました。」との発表が追加されていました。

重大な不具合とは何なのか私にはわかりませんが、某所で気になる情報がありました。
「何故だかわからないけど新生武器強化時に異常が発生して経験値がハネ上がった」
とのことです。

「重大な不具合」とやらが上記の物なのか、まったく別の物なのかは私にはわかりませんが、このタイミングでメンテナンスをされるとあまり良い印象ではないですし、再発防止に努めて欲しい所ですね。


今回は突然のメンテの影響で内容が薄い記事になってしまいました。
いつも薄いとかそう言うツッコミは無しで!
何はともあれ、無事にメンテナンスが終わって再開してくれることを願います。


今回の一枚
pso20160515_235542_000.jpg
「もっと!! 熱くなれよ!!」
突然の緊急メンテナンスで使おうと思ってたネタや画像の準備が出来なかったので、使わなかった画像でお茶を濁す!(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテのせいでTAEX途中だったのにいいい。゜。゜(ノД`)゜。゜。

No title

>にゃっくさん
私は緊急クエスト終了後にマイルームに戻り、SSの撮影の準備をしてる所でした。
緊急メンテナンスの理由も公式から発表されていましたし、メンテナンスが無事に終わって今日から通常通りになってくれると良いですね。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ