長く苦しい戦いだった…

昨日は生放送がありました!
しかし諸事情でここで生放送に触れることはできません。

気になる方はタイムシフト視聴するか、他のブログで確認しましょう。

※この記事の下書きは生放送開始前に書いています。


例によって突然話題は変わりますが、テクニックカスタマイズを地道に続けてかなり期間がたちました…。
レシピ全開放からは約1年、お題が残り一つになってから約3か月程経過していますが、ようやくすべての項目を終わらせてレベル50にすることができました!

pso20160522_045806_000.jpg
テクニックカスタマイズを依頼するのは是非ともこちらにどうぞ!(宣伝)
利用したいレシピがある場合は言ってくださいね。


pso20160522_050019_001.jpg
ちなみに称号報酬は「メリット値+30%」! ショボい

何はともあれひたすらレベル1のレシピを消化し続ける作業を行わずに済むようになったので、これからは自分で納得の行くまで各レシピを厳選出来るようになりますね。
これからが本当の闘いになる気もする。

次のアップデートは確か新タイムアタッククエストだったと思うので、早くダーカーにさらわれるように祈りつつアップデートを待つことにします。


今回の数枚
設定6になってからほとんど2ndキャラと3rdキャラを撮影してなかったのでパシャリ!
どうしても長い間使用してて愛着のある1stを優先してしまいがちですが、なんとかバランスよく撮影しなければ…。

pso20160520_211358_008.jpg
2ndキャラの「フィル」は「メトリィ・アシン影」で撮影。
パッと見で何処かの制服っぽく感じたので、それっぽいアクセサリーと組み合わせたら似合うかなぁ…?


pso20160520_211747_012.jpg
3rdキャラの「旦那」はアクセサリーを追加したので、ガラリと印象が変わりましたが初登場時と同じパーツ構成です。
黒くし過ぎたせいでポーズが分かりにくいという致命的な欠点があるので、スクショでの出番は少ないかもしれません。

ちなみにキリークの旦那グッズはまだラグオルメモリ不足で未達成です。
GWキャンペーンで一個貰えたので、もう少しで真の旦那になる日も近い!?

初登場時の悪ふざけだけの出落ちキャラっぽい感じでしたが、すくすく成長してHu/Fiのレベルも75/67になっています。

1stキャラの「ホルン」が最もゲーム内ブログ問わず出番が一番多くなると思いますが、他の2人もよろしくお願いしますね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおスゲーイ
おめでとうテクカス50おめでとう('ω'`)!!!

No title

〉にゃっくさん
1,000個単位の法撃フラグメントとかなりの時間・リリパリウムがかかりましたが、無事にLv50になりましたー!
ただ、日曜日の生放送で新しいテクカスが追加されるらしいので、そこからまた新しい戦いが始まってしまいそうな気もしますw
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ