ハッピーエンドの条件は…ハンサムが勝つことさ…。

pso20160529_083827_008.jpg
にゃーん!(出落ち)
前回の記事で触れられなかったスクラッチ品「ロングカーディガン」「ベアトップドレス」を入手できたので撮影!

「ミュフフ…似合うかにゃー?」

完!


…えっ? 記事が短すぎるって?
ごめんなさい…ちょっと土日は別のゲームをずっとプレイしてたので、PSOはほとんどプレイしてなかったのです。

そのゲームはこちらです。


ggxrd.jpg
「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」

昨年の8月末にPSO2ともコラボしたゲームシリーズなので、格闘ゲームをプレイしない人でも名前ぐらいは知ってる人が多いのではないでしょうか?
前作は持ちキャラが消えてしまっていた影響で全くプレイしていなかったのですが、長年使ってたキャラが復活すると聞いて思わず購入してしまいました。

ちなみに私の持ちキャラは…
johnny.jpg
ジョニー!(CV.若本規夫)

サングラスに黒い帽子、上半身裸に黒いコートの伊達男。
今回の記事タイトルも彼の名セリフ(?)から拝借しています。

実を言うと3rdキャラ作成時にこのキャラクターの再現を考えていたのですが上半身の裸コートが無理だったので断念しており、その後紆余曲折あって「キリーク(ヒューキャスト)再現を目指したという経緯があります。

前回の記事といいPSO2から離れ気味ですが、このブログは「PSO2中心の趣味ブログです。」って書いてるからセーフ…ですよね?

一応ここで宣言しておきますが、突然ギルティギアの攻略を始めたりはしませんのでご安心を。

次からは普通の記事になる!…予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼しますです!

ジョニーは自分も好きですよw
PSOでも今はスラックスとアウターのコート着れば半裸コート
再現出来るので一応トライできますよw

今PSO2は大和ばっかで他にやることない状況なので
致し方ないと思いますw

No title

>アルフィスさん
コメントありがとうございます!

ジョニーは赤リロから長いこと使ってるので、復活に歓喜し過ぎてついつい長時間プレイしてしまいましたw
今だと色々と追加されてるので再現可能なんですね。
既に3rdキャラの旦那も成長してしまったので、再現するとしたら4人目作成時になりそうです。

一応ログインはしてるのですが、モチベーションの維持は難しいですね…。
出ないものは仕方ないので、程々に他の事で気晴らししつつPSOをプレイしようと思います。

No title

まぁほらあれだもんねあれあれ
特にこう…ぷそ2の話題あんまないもんね('ω'`)シカタナイネ

No title

>にゃっくさん
コレクトファイルで必要なアイテムが簡単に必要数入手可能なので、それが集め終わると途端に目的が無くなってしまうのは残念ですよね…。

ブログのネタも枯渇気味ですが、お互いに何とか頑張りましょう!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ