夜景を見ながらゆっくりと…。

約2年前に追加された「夜景拠点」!
通常状態に戻っていたチームルームを水辺がある拠点に変更しようとチムメンと話し合い、久しぶりにこの拠点になったので撮影することにしました。

中の人が色々と試したくてPSO2のアス比を変更したので、実はそのテストも兼ねてたりするのは内緒です。

pso20160602_073740_000.jpg
うーん、良い景色ー!


一つ疑問なのは、設定上この街並みはアークスシップ内の住居エリアとかなのでしょうか?
あるいはただの立体映像で雰囲気だけそれっぽくしてただけだったりとかするのかなぁ…。

pso20160602_083107_000.jpg
空や建物だけだと設定6になってもそこまで差は感じませんが、こうやって水の描画を見ると差がはっきりしますね!

これから暑くなる季節なので海岸拠点にするチームも多いかもしれませんが、夜景拠点でまったり過ごすのも悪くないかもしれません。


pso20160602_075355_009.jpg
折角の水辺なので水着に着替えてゴロリ。
夜景拠点は少し薄暗いので、普段とは違った感じの撮影が出来るかも!?

「ミュフフ…魅了されるニャ…!」


pso20160602_083317_009.jpg
2ndキャラも水着になって撮影!
水しぶきをカメラに向けて色々試したけど、上手く撮るの難しいなぁ…。

あっ、ちなみに3人目の「旦那」は錆びそうなので未撮影です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜景拠点いいよね!
海岸拠点はほら次回あたりにフランカカフェが海岸対応になるから
そっちで今年はいいかなーっておもってたりヾ(´'ω'`)ノ゙

No title

>にゃっくさん
フランカカフェが海岸になれば、他チームの人と撮影するのに良いかもしれませんね!
薄着のアークスがたくさん集まって賑わうと色々と捗りそうです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ