シャフトレボルシオ完成!

4月末にコレクトファイルが追加されたからコツコツ地道に収集していたのですが…。

pso20160602_214011_000.jpg
1ヵ月程でようやくフル強化完了です!
間に連休が挟まれてたこともありますが、特に苦労することなくすんなり終わってしまいました。

ネメシス武器の時は2ヵ月間ほぼ毎日リリーパUltに通い続けて苦労したのもあり、ちょっと物足りなく思っています。ドM


「楽に入手できる強い武器」はもちろんあった方がライトユーザーにも優しくていいと思うのですが、今の所の☆13はほぼ全種類楽に入手できる方法がありますからね…。
そろそろドロップ限定の熱くなれる何かが追加されて欲しいと個人的には思います。


ちなみに他に収集してる「クオツラウラ」ですが…。
pso20160605_084420_000.jpg
とりあえず4本集めて、何とか実戦でも使えるレベルには強化できました。
ちなみに全部コレクトファイルでの入手です。


何故かは全く分かりませんが…
pso20160605_093143_000.jpg
私が「幻創戦艦大和」と戦っても何故か重火器しか落とさない!
私はRaやGuは全く使用してないので、拾っても使い道が…!

皆さんはこんな感じの謎の偏りとかは経験してるのでしょうか?
私の場合はかなり重火器に偏っている印象ですね。

欲しい物は出ないけれども、興味の薄い物は出る。
こ…これが物欲センサーなのか…!?


今回の一枚
pso20160601_195813_006.jpg
「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ」


先日野良のPTに混ざった時に「とあるアニメ(ラノベ?)キャラっぽい」と言われたのですが、元ネタが全く分からなくて生返事しかできなかったのでググってみました。
該当シーンも確認ました。 中の人凄い!

目の色とか細かい所は違いますが銀(白)髪で猫耳でそれっぽい髪型だから一応似てる…のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか3~4回名前をよばれた気がする('ω'`)

No title

>にゃっくさん
最初は何の事を言ってるのかわからなかったんですが、ちょっとの間考えて納得しました。
その発想は無かったですw


検索フォーム
リンク
月別アーカイブ