忍者衣装と新常設クエスト

※今回の記事には若干の忍殺語と愚痴が含まれています。
 そういった内容が苦手な方はご注意ください。


pso20160612_150908_026.jpg
「忍者キーック!!」

今回はACスクラッチ品「マーシャルリリアン」で撮影!
パッと見で某おっぱい格闘ゲームの衣装っぽいなーっと思ったのでそれっぽいポーズにしてみました。

コスチュームの色といい露出度といい全く忍んでないと思ってしまうのは私だけだろうか…。


pso20160612_151110_027.jpg
上の画像だとエフェクトでコスチュームの色などが分かり難かったので、普段と同じようにも撮影。
設定6追加時に配信された「スマートインナーF」等と組み合わせると胸部とかが非常に危険な事に…!?
フィーヒヒヒ!

pso20160612_151528_032.jpg
拡大すると更に危険度が上昇!?
しかしバスタオルやふんどし等、これ以上に危険なコスチュームは沢山あるのでアークス達の感覚では全く問題ないのかもしれません。

だからこうやって色々と撮影しても私は変体にはならない。 いいね? アッハイ



話は変わりますが、週末に期間限定常設クエスト「混沌喚び出す龍の咆哮」に行ってきました。
pso20160608_214400_037.jpg
龍祭壇が舞台のクエストで、龍族以外でも様々な種族のエネミーが登場するお祭り的なクエストです。
バッヂ、各種☆13エッグ、☆13武器「Ver2」シリーズがドロップする模様。

私はワンダとヴィオラ以外のペットは☆13エッグ未入手なので、この先サモナーを使うかどうかは別としてこの機会に入手しに行きたいですね。

他にもクライアントオーダー消化、コレクトファイルの項目埋め等色々とお世話になることも多いクエストかもしれません。


…と、ここまで書いた内容だと良さそうなクエストに思えますが、私はほとんど行ってません。
何故かと言うと「ゲルブルフ」「ヴィスボルト」のEトライアルが頻発するからです。

以前の常設クエストの時にも似た事を書いているのですが、「周回が前提のクエスト」で「テンポを大きく阻害する」内容のEトライアルを頻発させるのは正直理解できません。

今回の常設クエストは無かった事にして、一ヵ月後に常設クエストが切り替わるのを待つことにします。
次の常設クエストはまともな内容…だよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お尻がグッド!

No title

>ジャコーさん
今回は「マーシャルリリアン」の上半身がセクシーだったのでそこを中心に撮影しましたが、確かにあのお尻もセクシーですね。
次はもうちょっとローアングルを狙うべきか…!?

No title

常設クエストはあれだよねー
ガルグリ出てきたやつみたいなのだと
ルート決まってちょっとあれかもしれないけど
テンポ自体はいいしあーいう形式もありなのかもねー('ω'`)

そのバストは豊満で…もなかったか。
俺もくのいちやろうかなあ。
サヨナラ!(爆発四散)

No title

>にゃっくさん
最初にガルグリフォンが追加された常設は周回しやすかったですね。
出現するEトライアルが固定だったのもありますが、敵HPが通常のエネミーから調整されたりしてたのもあり、難易度は低めでしたがストレス無く周回できていたと思います。

個人的には周回が前提となるクエストはアレぐらいが良いですね。


>くろやぎさん
自キャラのサイズは豊満…な方だと思ってましたが、あの豊満だらけ(一名除く)の世界観を考えると確かにそれほどでも無いかもしれません。

アイエエエ!
くろやぎ=サンがネギトロめいたアトモスフィアを…!
ショッギョ・ムッジョ!

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ