勝利のポー…えええーっ!?

pso20160625_102716_000.jpg
「勝利のポーズ…決めっ!」(ぼっち)

今回は「光武二式(大神機)」で撮影!
ついでにボイスも大神ボイスに変更して隊長気分を味わっています。

ボイスにシリーズ恒例の「花見の準備をせよ!」「体が勝手に…」は残念ながらありませんでしたが、必殺技発動時のボイスがあったりして満足です。
特に最強技「狼虎滅却・震天動地」のボイスが入ってるのにびっくり!
サクラ大戦3では特殊称号「黒髪の貴公子」時のみ打てる必殺技で、「攻撃範囲が戦闘エリア全体」「単体用の必殺技よりも威力が高い」と言う高性能技でした。


演出もそれまでに登場したヒロインが全員登場する豪華な作りです。

必殺技「震天動地」の動画はこちら!



さてここからが本題です。
ちょっとびっくりしたことがありました。

bl.jpg
前回の記事が思ってる以上に回覧数が伸びてるのを不思議に思って色々と調べてました。

どうやら特定のワードで検索した人が来てる模様。
そのワードは「ぴょこぴょこネコ耳」


何でこんな更新頻度も低くチラシの裏に書くような内容のブログに検索からアクセスがあるのか、気になったので自分でも検索してみると…。
googleken.jpg
!?!?
何故か公式ページより上に私のブログが検索結果で出てる!?
画像検索でも何故かトップに表示されてるぅぅぅ!

※画像は6/25の夜に撮影した時のです。
  時間が経過すると検索結果が若干変わってる可能性があります。


この手の検索エンジンの結果ってどのように決まるんでしょうか…?
一人で一喜一憂するのもちょっと寂し…いや、不安なので、何か知ってる方がいたら教えて下さい!



おまけ
pso20160626_093748_006.jpg
トップ用の画像としては使いませんでしたが、ロビアク「回る」でも色々と撮影してました。

攻撃ボタンで回る向きを変えたりすることが可能ですが、私には有効な使い方が思いつきません…。


pso20160625_212054_002.jpg
ですが、同じロビアク持ってる方と向かい合ってグルグルしたりすると何故かは分かりませんが楽しかったです。(小並感)
特に意味は無いですが、複数人でグルグル回ってると気晴らしになるかも…!?



最後にお知らせです!
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので再度宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

第一回第二回両方とも大いに盛り上がりましたし、今回も良い集会になると思います。
ちょっと先過ぎるので参加できるかどうかはわかりませんが、可能なら私も参加する予定です。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

最初に、集会宣伝ありがとうございます。
今回の集会も頑張って参ります!
時間合えば是非ご参加ください。

そして、ぴょこぴょこネコ耳の力恐るべしですね。
でも、ネコ耳の普及を頑張っているホルンさんの努力の賜物ですよ!
これで、ネコ耳も増えて野望が現実に!

No title

>ヴァミャーニさん
私自身は集会に参加しても、自分で一から企画する事はしない人間なのです。
私みたいな人ばかりだと集会が起こらずに寂しい事になってしまうと思うので、こういった企画を積極的に行う人は応援しますよ!

正直こんなに伸びるとは全く予想していませんでした。
ネコ耳は凄いなぁ…。

と言う訳で「皆ネコ耳になるがいいにゃ…」


No title

記事読んでhahaha自分のブログだから
検索トップなんだろうとおもってシークレットモードで検索したら
ホルンさんTOPだー!
この手のは単純に検索閲覧数とかじゃないのかねー('ω'`)?

No title

>にゃっくさん
私も最初は「いつも自分で使ってるPCだからかも…!?」とか考えて色々と試してみたのですが、やはり通常の状態でも一番上に来てしまうみたいです。

ウチのブログのユニークアクセス数は1記事で精々100~150アクセス程度なのに…!
色々な人に見られると思うと色々と恥ずかしい!(特に昔の記事)

ま、まだ慌て…あわわ…!

No title

どうも初コメ失礼します♪
うちのブログに拍手コメントありがとうございました(^_-)-☆
ケモミミもいろいろあるけど、一番は猫ミミですねー♪猫ミミ布教活動がんばりましょ(ノ^^)ノ

No title

>くぐなさん
コメントありがとうございます!

普段は積極的に他のブログにコメント等を行ったりしない引っ込み思案な私ですが、ネコ耳と聞いてコメントしちゃいました。
他のケモ耳も可愛いのですが、やはりネコ耳こそ王道だと思います。
これからもネコ耳をアピールしていく様に頑張ります!

「みゅふふ…と言う訳でこの文章を見た人はネコ耳になるのニャ!」

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ