進歩して無かった!

pso20160629_073908_006.jpg
最近暑くなってきました。
私は暑いのが苦手な上に冷房が苦手なので、せめてゲーム内だけでも涼しく…と言うことで現実で秋っぽい感じの黒ノ領域で撮影しました。
服装は雰囲気に合わせて「真宮寺さくらの袴 雪」に決定!

露出は少ないですが袖や裾部分が良い感じに揺れるので、ついつい動き回りたくなる服ですね。
個人的にはサクラ大戦3がシリーズで一番のお気に入りなので、今回のコラボが好評で続きがあると嬉しいです。


他のアップデートを気にしていてスルーしていたのですが、今月23日からソニック25周年&誕生日と言う事でロビーが昨年に引き続きソニックロビーになっています。
pso20160625_224121_005.jpg
とりあえずロビーに配置されたリングを全て入手して「カオスエメラルド」を出現させてみました。
ですがカメラ位置の都合上正面からの撮影が難しい!

ロビーに関わらず、他の人等をアップで見たい事も結構あるので、そろそろ自キャラの位置に関係なくカメラを自由に動かせるモードが欲しい所ですね。


そしてニャウも「ソニック・ニャウ」に変身?しました。
pso20160628_204928_002.jpg
ニャウは体をこんな色に塗って平気なのだろうか…。
アークス達に構って欲しくて、自らの健康を捨てて体に悪い色とか塗ってる訳じゃ…ないよね?

カラーヒヨコみたいに無理してるとしたら…。
ニャウの健康状態が気になりますが、割と万能なフォトンの力とかで何とかしてるのかもしれません。


…っとここまで書いてから「昨年もソニック・ニャウ登場してたなぁ…」と思い、自分で書いた昨年の記事を確認したのですが…。

nya.jpg
昨年とほぼ同じ事書いてたー!

何ていうか、語彙や文章力が全く進歩して無いですね。
何とか上手になる方法とかないかなぁ…。


最後にお知らせです。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので再度宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

第一回第二回両方とも大いに盛り上がりましたし、今回も良い集会になると思います。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手くなる方法ですか、どうなんでしねぇ。

やはり上手な人に聞くとか?

No title

>ジャコーさん
人に聞いて良くなるものでも無い気がするんですよねー。
まあ地道に3年続けていますし、このまま続けていくのが良いのかもしれません。

ただ、何も考えないで書くのではなく何かを意識する事を心がければ今よりは良くなる…かなぁ…?

No title

去年と同じことかいててのとこでわらった('ω'`)

・・・。

コメント書く前に本人につっこみいれたのは間違いだった!

No title

>にゃっくさん
何て言うかほとんど昨年と考えてる事同じでした…。

ゲーム内でブログへのコメントは新しいと思います。
ただ、それをするとコメントする事が無くなってしまうという諸刃の剣…!

No title

こんばんわ(ノ^^)ノ
わたしも去年と同じこと言っててというところで笑ってしまいました(^^;) わたし自身も去年と同じこととか言ってそうですけど、過去は振り返らないようにしてます( ̄∇ ̄;)といいつつ、単に見返さないだけなんですけどね(^^)v

No title

>くぐなさん
何とな~く、以前書いたことは覚えているのですが内容までは覚えていないですねー。

元々このブログは自身の記録用に初めて、後で何があったのかを見返して懐かしむのが目的の一つだったのです。
こうやって過去と今の記事を比べて一喜一憂できるのは、ある意味その目的は達成されてる…と言えるのかもしれません。

No title

2回同じ記事を書いたことは私もあったり・・・( ´∀`)
・・・いや書いてない。書いてないです。いいね?

暑いの苦手&冷房も苦手とは・・・(´・ω・)
冬でもたまに扇風機付けてる私はちょっとアレです。

No title

>秋月さん
アッハイ

寒いのは平気なんですけど、何ていうか冷房の独特な風が苦手なんですよねー。
体がだるくなったりする面倒な体質?なので夏場は苦手です。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ