公式4コマ「うえぽの!」

pso20160713_173310_010.jpg
今回は前々回の記事の格好でロビアク「Voパフォーマンス」で撮影しました。

今回は「しゃがむ」の時とは違いメセタで購入したのですが、この手の書籍やCD等に付録されているロビアクは物凄く高額ですね…。(今回はCDに付属)
私が購入した時の5鯖の価格は脅威の約5000万メセタ

踊ってる人を見てついつい欲しくなってしまい、勢いで購入してしまいましたが
後悔はしていない!
でもちょっとだけ反省はしています。

この先再販スクラッチも控えていますし、またメセタを稼ぎに行く必要がありそうです。
ネコの戦いは続く…!



さて、例によって突然話題は変わりますが、昨日17時半過ぎに「PSO2es」を起動しようとしたらメンテナンスが終わってませんでした。
単なるメンテバーストだと思いますが一応公式サイトを確認した所…。
psoes.jpg
何か始まってる!

uepo.jpg
キャラ毎のデフォ顔の格差が凄い事に!?
特にブルーノは何があったんだw

どうやら昨日から連載開始したみたいです。
どれくらいの頻度で更新されるかはわかりませんが、メンテナンス明けに楽しめる位の頻度だと嬉しいですね!

ちょっとした時間の合間に読んでみると新しい発見や小ネタがあるかも…?

公式サイトにはこちらからどうぞ!


そして、この4コマを見ててふと思ったのですが…。
昔は結構ゲーム系の4コマとかアンソロジーとかありましたが、最近は見かけませんね。


それとも私が知らないだけで今でも出てる…?
知ってる人がいれば情報を下さーい!



最後に恒例のお知らせです!

相互リンク先のヴァミャーニさんが「ぷちもふもふ集会」を行う様なので再度宣伝します。

7/23(土) 21時~24時頃まで開催予定
集合場所は 共通B-232 フランカ’S カフェ
参加条件は 今回は5鯖限定夏コスを着用(ケモ耳は無くても可)

5鯖限定と言う事で、普段の集会とはまた違った雰囲気になるのではないかと思います。
PS4版から始めた人もそうでない人も、フレンドを増やしたりする場として参加してみるのも良いかもしれませんよ!

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください

☆PSO2Linkランキング参加中☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アークスプレイマナー講座同様の
更新放置っぷりが見える見える('ω'`)

No title

>にゃっくさん
「うえぽの!」のページには書いてなかったのですが、「アップデート内容」の項目に「水曜日更新」と書かれていたので週1の更新みたいです。

アークスプレイマナー講座は…うん…。
まあその内更新される…はず。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ