海の日なので水着で…!

今日は生放送がありますね!
例によって、この記事は生放送前に書いています。

FF14の後で「さらなる大型コラボ」…と予告されているので楽しみですが、若干SEGAらしく斜め上に行きそうな予感がするのは私だけでしょうか…?
何はともあれ予測不能な状態はある意味では一番面白いと思うので、ワクワクしながら情報が出ることを楽しみに待つことにします。

pso20160715_223014_087.jpg
今回は「海の日」なので水着で撮影!
選んだ水着はブログ内でも何度か使っていますが、お気に入りの水着「トロピカルビキニウェア」です。

今回はそれなりの枚数を撮影したので何枚か載せちゃいます。
特にネタがないので水着でお茶を濁すスタイル!
アップデート前だから仕方ない



pso20160717_095045_009.jpg
ちなみに今回撮影したのは約200枚、枚数の割に質が低いとかのツッコミは勘弁です。

そしてこうやって改めて見ると胸が薄く見え(グシャァ!


pso20160715_212802_061.jpg
昼の撮影が多かったので、夜にして撮影もしました。
設定6で追加された描画設定「カメラライト」の調整所かもしれません。

基本的には明るい所では数値を低めに、暗い所では高めに設定するのが良いですね。

ちなみに同じ構図で「カメラライト」を0にすると…。
pso20160715_212048_054.jpg
黒い! 怖い!
暗過ぎる気もしますが、「血のりメイク」等でホラーな感じにすると良い画像が撮影できる…かも!?



最後に恒例のお知らせです!

相互リンク先のヴァミャーニさんが「ぷちもふもふ集会」を行うので再度宣伝します。

7/23(土) 21時~24時頃まで開催予定
集合場所は 共通B-232 フランカ’S カフェ
参加条件は 今回は5鯖限定夏コスを着用(ケモ耳は無くても可)

5鯖限定と言う事で、普段の集会とはまた違った雰囲気になるのではないかと思います。
PS4版から始めた人もそうでない人も、フレンドを増やしたりする場として参加してみるのも良いかもしれませんよ!

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらなるあれはゴジラだったみたいですねー
確かに・・・さらなるなんだろうけどこうなんでごじらと
思わなくも・・・('ω'`)エスかタワーこわしてくれるならいいんだけどなー

No title

>にゃっくさん
ゴジラは予想外でしたねー。
ですが、コラボ内容を見る限りはロビー、着ぐるみとマグデバイスだけなのがちょっと残念です。
ロビーを破壊したり、マガツ辺りと格闘とかしてくれたら良かったと思うのですが、流石に無理ですよね…。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ