週末色々+パラレルエリアでオーディン!

pso20160731_070612_012.jpg
今回はリバイバルスクラッチに入っている「パニスの両翼」に注目!
入手自体はかなり前でしたが、倉庫にしまっていた「パニス・レプカ」と合わせて撮影してみました。
元々髪型は「パニスセミロング」だったので、結果的にパニス一式+ネコグッズな構成になりましたね。

「ミュフフ…ネコを崇めて魚を捧げたりしても良いのよ…?」



報酬期間中なので目的を持って色々と行動されてる方も多いと思いますが、私もメセタ稼ぎやコレクトファイル等を進めていました。
と言うわけで、成果を簡潔にまとめてみました!

最初はドロップから!
pso20160726_212135_001.jpg
まずはコレクトファイル進め中に「スラストレボルシオ」!

pso20160726_225102_003.jpg
そして緊急クエスト「ビーチヴォーズ2016」中にトリムエッグ☆13がドロップしました。
今の所使用する予定はありませんが、ドロップで入手できるとやはり嬉しいです。

今まではブーストは気休め程度だと思っていましたが、実際に色々とドロップしてくれてるとご利益がありそうな気がしてきますね。
流石に+150%の差は大きいのかもせしれません。



ドロップ以外だとメセタを稼ぐために色々と回っていました。
pso20160730_064430_008.jpg
ブースト中だとエクストリームクエストでのドロップ効率もアップ!?
ここ最近はメセタの消費が激しかったので、報酬期間中に出来るだけ稼いでおきたいですね。

報酬期間は残り僅かなので、やり残す事が無いように行動しようと思います。

皆さんも悔いが残らない様に頑張って下さいね!



おまけ

デイリーオーダー消化中にパラレルエリアが出現したので入ってみたのですが…。
pso20160731_063843_001.jpg
常設クエストでよく見るマップが出現!
と言うか通常のパラレルエリアにも追加されてるんですね。

pso20160731_063914_002.jpg
登場するボスはもちろん「闘神オーディン」!
ここで出現するオーディンは通常クエストのEトライアルで出現する物とは違い頭部は固定みたいです。


pso20160731_064920_006.jpg
ソロ(一応パートナー2人)で斬鉄剣が防げるのか不安でしたが、何とか無事に撃破できました。
斬鉄剣を打たせずに撃破できたので、私でも最低水準の火力はあるみたいで一安心!?

結構危なかった気がするのは内緒です


最後に恒例の宣伝です。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

色々なケモ耳達が集い、キャッキャウフフする事になると思うので気になる人は来てみると色々と面白いかもしれません。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちわー_(┐「ε:)_
13めっちゃ出てるうらやま!!
おーでーんさんぱられるででるの驚くよねw私も今日出たけど倒せる気しなくて帰ってきた(´・ω・`)ホルンさんつおい!

No title

>がんすーさん
報酬期間のブーストの効果なのか色々と引けてホクホクです。
ですが、毎度のことながらロッドだけは全然引けない…!

何とか撃破出来ましたが、PBケートスか複合テクのどちらかが使えないと厳しそうです。
常設が終わってしまうと戦う機会は減ってしまいますが、ソロで出会った時の為に対策等は行った方が良いのかもしれません。

No title

おーおでんぱられるだー
私はまだ引いたことないんだけど
そのうちいってみたいなー(´・ω・`)

No title

>にゃっくさん
パラレルエリア自体がかなり珍しいので、実現は中々難しいかもしれませんがソロで戦うのは面白かったです。
基本的に行動不能系の状態異常にさえ注意すれば何とかなりますが、最後の斬鉄剣だけは油断すると一刀両断されてしまう…かも!?
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ