報酬期間とアップデートの狭間は…

pso20160803_055350_004.jpg
「肉球フィンガー!」

今回は再販スクラッチに入っていたロビアク「壁ドン」で撮影しました。
一人だとこれといった有効な使い方が思い浮かばなかったのですが、「肉球手袋」を付けて誰かの顔に押し付ければ幸せな気分になってくれるかもしれません。

他にも手が光って唸ったり、轟き叫んだりする場合に「○○フィンガー!」と叫んで使うのが有効かも…!?



報酬期間が終わってしまい、来週のアップデートまで特にすることがない状態になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
来週で期間終了してしまうコレクトファイル等がありますが、私の場合は必要分は確保できているので特に目標をもって行動せずにゆっくり過ごすことになりそうです。

来週になると水着レイヤリングや新ライブの追加でゲーム内が賑やかになりそうなので、英気を養うのには丁度いいのかもしれません。
公式から大型アップデートの動画が公開されているので、それを見ながら楽しみに待つことにしましょう!




おまけ
もう季節的にも真夏になりそうです。
今更ですが暑苦しかった燃え盛る部屋を改装することにしました。

pso20160803_070141_009.jpg
FUNスクラッチを沢山引いて「パイレーツキャノン」を複数個入手できたので、それを中心に適当に並べて完成!
何だかよくわからない部屋になってしまいましたが、元々意味不明な部屋だったので多分まとも…になってるはず!?



最後に恒例の宣伝です。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

色々なケモ耳達が集い、キャッキャウフフする事になると思うので気になる人は来てみると色々と面白いかもしれません。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ