我慢できなかった…!

pso20160806_220604_012.jpg
「ちょっと休憩…。」

今まで入手を諦めていたロビアク「腰掛ける」ですが、他の人のを見てて欲しくなったのでメセタで購入してしまいました。
例によってかなり高額でしたが後悔はしていない…!(反省はしてます)
ルームグッズやベンチ以外でもこうやって座れるのは撮影が捗りそうです。



配信直後に話題になっていましたが、「腰掛ける」男性モーションだとだらしなく足を広げるので大変な事になります。
pso20160806_221109_032.jpg
正面から撮影すると…ご覧の有様だよ!

他の人と合わせて撮影したりすると、もっとアレな物も撮影可能だと思います。
ですが、ここは健全なブログ(自称)なのでそんな事はしません!(キリッ


でもインナーを「スマートインナー」にしたりはしました。
pso20160806_221122_037.jpg


セーフ?


pso20160806_221049_028.jpg
その後バスタオルやふんどしで撮影を行いました。
大雑把に見えそうな格好だとこのモーションでも多少は違和感が減る…かも!?

スマートインナーより絵面がまともに見えます。
つまり「ふんどし」や「バスタオル」は健全!


おまけ
pso20160806_215311_000.jpg
前回の記事で改装した部屋ですが、いつの間にか色々と物が追加されてました。
実は私の目の前で堂々と置かれたのは内緒です。


最後に恒例の宣伝です。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定 あと2週間!
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

色々なケモ耳達が集い、キャッキャウフフする事になると思うので気になる人は来てみると色々と面白いかもしれません。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃー_(┐「ε:)_
腰掛けるいいえすよねー、かわいい!
男性エモ・・・うん、ア・・・セウトですね!健全ですよね!

誰なんだこんなキノコ置いたりケーキ置いたりする人は!誰なんだ!

No title

>がんすーさん
かなり高額でしたが座ってるのを見たら魅力的だったのでつい…。
男性モーションは色々とアレですが、ズボン系の服やバスタオルだと単にリラックスしてるだけも見えます。
なので、間違いなく健全です。

ルームテロの犯人はダレダローナー。

お世話になっております

いつもお世話になっております。
お世話に・・・・・・ふぅ・・・・・・(´・ω・`)

初コメントが遅くなり、申し訳ありません。
いつも更新を楽しみにしております。
大変健全でありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします(n‘∀‘)η

(;・ω・)ああ゛〜
ついにやってしまいましたね!
これは不健全ブログ認定ですよ!

No title

アウトだよ!!!!!!!

アウトな猫はしまっちゃいましょうねー(´・ω・)

No title

('ω'`)最近ほるんさんに健全のイメージがまったくねぇ!

No title

>らぶかげさん
コメントありがとうございます!

私もブログを見るだけでコメントを行わない事が多いので、お気になさらず。
見て貰えるだけでもありがたいのです。

これからもよろしくお願いします。



>くろやぎさん
ななな…ナニモシテマセンヨー。
私はロビアクとインナーのチェックを行っただけで全くもって邪な気持ちはありません。

悪気は無かったのでセーフ!



>秋月さん
ア、アウトじゃないですよー。
単に興味本位でロビアクのチェックを行っただけです。

その際に偶然服装が乱れたりしただけなので、疑いようのないセーフっぷりですよ!



>にゃっくさん
このブログは最初期から今回までずっと健全です!
仮に健全に見えないのであれば…。

それはきっと見てる人の心に邪心があるからに違いありません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ