「セクシーモノキニ」とラスボス

夏休み・お盆休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
連休と言う事で普段と異なる生活パターンになってしまってる人も多そうですね。

私も普段より時間が取れる…ハズだったのですが、中の人の事情で普段よりログインする時間が取れなかったりします。
土曜日の+150%仇花も参加できなかった…。

ま、まあ事情は人それぞれ!
生活リズムの変化や暑さで体調を崩さないように気を付けましょう。

pso20160813_122005_034.jpg
「うにゃーん!」

今回は先日追加された「セクシーモノキニ雪」で撮影しました。
布面積的には通常のビキニより露出は減ってるのですが、お腹の辺りに色々と装飾があるとセクシーに見えちゃうのは不思議です。
レイヤリング対応の水着なので今後の追加で色々と悪用できちゃうかもしれませんね!




pso20160814_063540_007.jpg
とりあえず同様に今回追加された「前結び半袖シャツ」と合わせて、もう一枚撮影!
1stキャラ用の服装は基本的に白色で統一してたのですが、他との兼ね合いを考えて水色を選択しました。

「前結び半袖シャツ」は汎用性が高そうです。
他の方のブログ等では以前追加された「マイクロミニパンツ」と合わせてる人が多いみたいですね。
他にも色々と相性の良いベースウェアがありそうなので、今後の組み合わせるのが楽しみです。



pso20160813_111307_023.jpg
もう見た人は多いと思いますが、私もようやく追加された新ライブを見ることができました!
ビームを撃ったり、ステージが飛び回ったりとかなり力の入った内容で見てて圧倒されますね。
正直クーナは泣いていい


土曜日の生放送で今後のアップデート内容が発表されました。
ここでは例によってまとめたりはしませんが、冬に向けて楽しみな情報がありましたね!

個人的には新しいUltが楽しみです。
新しいエネミー・マップは久しく追加されていないので、ラスベガスと合わせて早く追加されて欲しいですね。



最後に恒例の宣伝です。
相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を開催するので宣伝します。

8/21(日) 21時開催予定 今週の日曜日です!
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

色々なケモ耳達が集い、キャッキャウフフする事になると思うので気になる人は来てみると色々と面白いかもしれません。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか可愛い猫がいる!w
ツカマエロー(←

前結び半袖シャツ+マイクロミニパンツ でウェスタンスタイル!
前結びシャツは大人のアウターウェアって感じがします。

No title

>秋月さん
「にゃっ!? フ、フーッ!(威嚇)」

「前結び半袖シャツ」は今配信されているベースウェアの中ではやはり「マイクロミニパンツ」が人気なんですねー。
私自身はそれほどベースウェアを把握してないのですが、上半身の一部だけがボリュームアップしてしまう都合上、組み合わせは難しそうです。

貧…いや、平坦な2ndキャラに着せてみたら、思ったより映えなかったので、豊満な人の方が実際似合います。ワザマエ!

No title

こんばんはっー
もうなんか休みはいってから
眠くて眠くて常時うつらうつらしていたり(´・ω・`)

No title

>にゃっくさん
私の場合は生活リズムは平日とほぼ変わりないのですが、家にいると眠く…Zzz…。
何ていうか部屋でリラックスしていると睡魔が通常の数倍の力でやってっ来る感じですね。

昼にうっかり熟睡すると夜眠れなくなってしまうので、用事がなくても外出して気分をリフレッシュするのが良いのかもしれません。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ