今晩開催! 集えケモ耳達っ!

pso20160821_081905_013.jpg
「わんわ…にゃーん!

FUNスクラッチ品「くわえスペアリブ」が気になったので餌付けして撮影!
猫じゃなくて犬っぽく見えるのは多分気のせいです。
あと水着姿なのは邪な気持ちがあるのではなく、単なる偶然だ! イイね?



普段記事更新するタイミングとは少々違いますが今晩開催なので宣伝ですっ!


相互リンク先のヴァミャーニさんが、「第3回もふもふ集会」を今晩開催します。

8/21(日) 21時開催予定 今晩開始!
集合場所は 共通B-851 との事です。
テーマは「夏」、参加条件は「ケモミミを装着する事」

色々なケモ耳達が集い、キャッキャウフフする事になると思うので気になる人は来てみると色々と面白いかもしれません。

詳しくはリンク先のヴァミャーニさんのブログTwitterでご確認ください。


どんなケモ耳達が集うのか今から楽しみです。
前回の集会は狐率が高かった印象ですが、FF14コラボの「ミコッテ」等の追加でケモ耳達の勢力図も変化してるかも!?


ここでの簡易報告は8/23(火)の早朝予定!
次回へ続く!


おまけ
pso20160820_202725_000.jpg
マイルームに電話ボックスがいつの間にか設置されていました。
そして仏像とオーディンさんが電話待ち状態に!?

そもそも電話ボックスに入れないんじゃないか…とかは言わないお約束!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほるんさんが胸の谷間を撮影したかった
だけのような気がしてなりませんね(; ・`д・´)!

No title

こんばんは!

不覚にも電話待ちの仏像に笑ってしまいました(´v`)
センス有るテロができる方が羨ましいですね!

No title

こんあー
ホルンさんに邪な気持ちがない・・・??ハハッマタゴジョウダンヲー

ほ、ほら仏像は背中の取り外し可能なんだよ・・・。

No title

>にゃっくさん
それは気のせいです!
スペアリブを加えさせてそれっぽいポーズを取らせた際にちょっと試したくなっただけなのです。
邪な気持ちなんて全くありませんよー。


>おめ助さん
テロに限らずマイルームを飾り付けるのが上手な人は羨ましいですねー。
私の場合だと徐々にゴチャゴチャになってしまうので、綺麗に纏められる方のセンスが欲しい所です。


>がんすーさん
ここは(自称)健全なブログですし、邪な気持ちなんてこれっぽっちもありませんよー。

確かに背中の飾り?の様なものを取れば電話ボックスに入ることも不可能ではなさそう…?

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ