もふもふ集会!

pso20160821_224937_078.jpg
眼福っ! 圧倒的眼福っ…!

前回の記事で宣伝を行った相互リンク先のヴァミャーニさん主催の「もふもふ集会」に行ってきました!

今回のテーマは「夏」と言う事で肌色率が非常に高く、目のやり場に困ったりも…!?



そして相互リンク先の黒山羊さんや普段からコメント等でお世話になってる秋月さんの姿も!

pso20160821_210157_018.jpg
黒山羊(パンダ)さんと撮影したりしました。
この圧倒的存在感!

睨まれたら動けなくなりそう…。


pso20160821_205013_013.jpg
様子を見に来てくれた秋月さんともこっそり盗s撮影!

私のキャラのアクセサリー枠は「耳・しっぽ・手袋」でほぼ3枠固定なので、こういったコーディネートが上手な人は見てて楽しいですね。


他に来てくれた方は複数人いたのですが、人数が集まってくると2ショットでの撮影がどうしても難しくなってしまうので紹介はこの辺で止めておきます。
(とある理由で中盤は全く撮影してないのも理由の一つ)

また何処かで交流しましょうね!


その後は集団で…!
pso20160821_222447_025.jpg
普段はチムメンと世間話しつつ、ソロで動いてる事が多いので集団でワイワイとしてるのは実に新鮮!


pso20160821_223501_033.jpg
ただ、全員がそれぞれポーズを取る場合は撮影が難しいですね。
全員がベストな感じで撮影を行うのは根気と運が必要な気がします。


pso20160821_224223_072.jpg
「うみみゃぁ!」
ケモ耳は世界を救うかもしれない!

だから皆でケモ耳になろう!

次の「もふもふ集会」の予定は秋らしいです。
次回の情報が出るのを楽しみにしてますー!

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ集会お疲れ様でした。
途中、頼みを聞いて頂きありがとうございました。

今回の集会を楽しんで頂けたようで何よりです。
次回の集会も楽しんで頂けるように頑張ります!

No title

>ヴァミャーニさん
途中の頼みの事に関しては突然の事だったので驚きましたが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

次回は秋開催と言う事で、楽しみにしながら続報を待つことにしますね!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ