「ドレスシャツ」で…ミュフフ…!

昨日はアップデートでした!
前回のコラボから追加された「ゴジラスーツ」の配信や、新フィールド「ラスベガス」等が配信されましたが…。

でも今はそんな事はどうでもいいんだ。
重要な事じゃない…!



今回のACスクラッチには…。
一部の紳士・淑女達に注目されたベースウェア「ドレスシャツ[Ba]」が入ってるんですっ!


と言う訳で欲望のまま色々と撮影ちゃいました!

pso20160824_230328_064.jpg
「こっちへおいでにゃー…!」

とりあえず「スマートインナー」と組み合わせ!
ルームグッズ「フトン」も用意して雰囲気はバッチリ!?



pso20160824_225245_026.jpg
「ごーろにゃーん!」

もちろん「スマートインナー」以外でも撮影しています。
とりあえずは「レース1[In]」!


pso20160824_224857_011.jpg
「じーっ」

そして「レース1影[In]」でももちろん撮影!
黒だとセクシー度がアップするかもしれません。


pso20160824_230724_075.jpg
「妙な視線を感じるにゃ…」

正面だけに気を取られずに後ろからも撮影!
もしかするとこっちの方がセクシー!?


pso20160824_231724_112.jpg
と言う訳で今回は「ドレスシャツ」でひたすら撮影する回となりました。
他の構図でも結構撮影したのですが、ページが重くなりそうなので没に…!無念!

有効なアウターウェアがどんな物なのかはまだ試してはいませんが、合う合わないとかは関係なく色々と捗りそうな予感がします。

こんな感じで色々悪用出来ちゃう素敵ベースウェア「ドレスシャツ」!
紳士・淑女のアークス達は是非入手すると良いかもしれませんよ!


実は欲望のまま白レース・黒レース・スマートインナーで全構図撮影したのは内緒…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いやつだーほるんさんのブルジョワー('ω'`)!!
いやそれとも紳士というべきか・・・!

No title

>にゃっくさん
他の色で代用も考えたんですけどね…。
そこを妥協するのはダメだと思ってしまいまして、気が付いた時には原色をメセタ買いしてしまいました!

特にブルジョワではないと思いますw
メセタ購入するものを1stキャラに絞っているので何とかなってる感じですね。

No title

この裸ワイシャツ、自引き出来て心底よかったと思い・・・(1鯖の相場が22M)

妙な視線。それは私が尻尾を引っ張ろうと狙ってるから!w

No title

>秋月さん
5鯖でもビックリするぐらい高額ですねー。
アクセス数・解析内容を確認してみたのですが、通常時より数が増えていますしそれだけ待望されていたのかもしれません。

家の子の尻尾を引っ張ると多分噛まれます…w

\ ガブガブ…! /
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ