もっと! 熱くなれよ!

今日はアプデだったんですが
ちょっと忙しくてインするのが遅くなりました

個人的に注目していたのは新ロビーアクションと新緊急でしょうか

pso20130627_003037_000.jpg
こちらはポーズ7の男性モーションになります
どこぞの警部補みたく田村正和っぽく会話をするといいかもしれませんw

ちなみに女性モーションは腰に手を当ててポーズを取ります

pso20130627_003052_001.jpg
ポーズ8は「キラッ☆」
男性モーションは両手を開いて通せんぼ→挑発?っぽい動作でした

ダンスは7と8が追加ですが、静止画だと分かりにくいので画像は無しで

ダンス7は盆踊り
ダンス8は女性モーションはアイドルっぽい踊りで、男性モーションはロボットダンスです


新緊急「アークスシップの炎渦」も早速行ってきました

攻撃で火がついた住人の消火を行う中々デンジャラスなクエです
配布される銃を使うのが楽ですが、他の攻撃でも消火できます

フォイエ系でももちろん消火可能ですw

そしてどうやらこのクエストは前回の森緊急と同様にレアエネミーが出現しやすいようです
一回でグワナ・ネロ→アロナガータ→アグラニとレアラッシュ!
ダーガッシュ、ミクダのレアエネミーがかなり出現していました

pso20130626_232021_003.jpg
そしてここの住民は燃えていても仁王立ちです
もうちょっと慌てた方がいいと思うw



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ