「レフィーネアトリス」と新戦道!

昨日はアップデートがあり、スクラッチが更新されました。

巫女服や白衣も気になりますが、私はこのコスチュームを選んで撮影!

pso20160907_224136_014.jpg
「レフィーネアトリス!」

ここ最近ではファンタジーっぽいコスチュームはFFコラボ以来だったので、入手して着てみました!
アウターだけでほぼ完結してしまっているコスチュームなので、組み合わせは足元中心に考えると良いかもしれませんね。


色々と試してる時に発見したのですが、どうやらこのコスチューム背面にあるリボン部分の色はベースウェアに依存しているみたいです。
pso20160907_224359_025.jpg
一例として「レフィーネアトリス[Ba]」時は赤!

pso20160907_224414_026.jpg
「デニムスカート[Ba]」だとピンク色になります。
アウターウェアのメインカラーに合わせてベースウェアを選択すると、少しだけオシャレな気分に浸れるかもしれません。

ボディペイントも合わせると無数の組み合わせがありそうです。
何か面白い組み合わせがあれば教えてくださいね!



その後、久しぶりに恒例?のアレ!
pso20160907_225153_049.jpg
ロビアク「イチタロー」での逆立ち!
アウターウェアはきっちりめくれます。

ですが中身はベースウェア依存なので、色々とどうなるかは中身次第になりそうですね。


pso20160907_225209_057.jpg
「ヤーン!」

私からはとりあえず悪用の一例として「セクシービキニウェア[Ba]」を候補に上げようと思います。
ただの水着のはずなのに、こうすると途端に卑猥になるかも!?

悪用は程々に!


pso20160907_201344_007.jpg
その後は新緊急「禍魂集いし戦道2016」へ行ってきました。
基本的には昨年と同じ内容でしたが、極端な先行への対策としてか「一番奥まで進んでボス撃破で終了」ではなく「マップを周回してEトライアルを発生させて、一定ポイント獲得でクリア」の形式に変わりまいた。

注目の「エンぺラッピー」は最後のEトライアル終了時に登場します。
私の場合は3周して2回出現したので、そこそこの確率で登場するのかもしれません。


ただ、この緊急クエストには一つ気になる所が…!?
それは各種エッグが物凄く沢山ドロップする事です。

3周して私が拾ったエッグ数は45個!

結構前のアップデートで修正されたと聞きましたが…減ってこれなら多すぎると思います。

ですが、全体的には「ビーチヴォーズ2016」よりも遊びやすくなってるとは思うので、コレクトファイルやNPC「イーサン」「カレン」等のオーダーをクリアするのに行くことになりそうです。


おまけ
pso20160906_204953_001.jpg
何気なくメニューを開いたら…。

キューブ獲得までの経験値が1に!
何となく撮影してしまった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経験値残り1はesやってると当たり前にようになるけど
本家だけでやるのはずごひぃぃぃいいいぃぃいいいいいい

No title

猫っ子のお姫様!ニュフフ

No title

>HAM86さん
esはログインボーナスだけ貰って放置が多いですねー。
今回は偶然残り1になってしまったみたいです。

こう言うのを見ると少しだけ嬉しくなっちゃいますね。


>秋月さん
確かに「レフィーネアトリス」はそれっぽいドレスですね。
この姿だと私のキャラでも姫プレイが出来る…!?

「ミュフフ…私に魚を献上しても良いのよ…?」

No title

逆立ちしてパンツがうんたらかんたらさんだー!

No title

>にゃっくさん
そそそ…ソンナコトハナイヨー。
今回は逆立ちしていますが中身は水着なのでセーフ!

だから決して問題はないです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ