燃える拳で…!

冷房を入れたまま寝ると喉が痛くなり、使わずに寝ると暑苦しくて寝れないジレンマ…!
その影響か若干寝不足気味です。

もうそろそろ朝晩は涼しくなると思うので、もう少しの辛抱かな…?


pso20160911_065121_019.jpg
天空宙心拳奥義! 何とかハンドスマッシュ!」(CV.井上和彦)

オーダーで入手可能なナックル「ゴッドハンド‐NT」が4つ程集まったので強化して使ってみることにしました。
…が、しかし問題が発生!



私自身がほとんどFi武器を触ってなかったので、敵の前で素振りする事態が頻発しました。
どの武器も少なくとも配信直後に1度は触ってるのですが、Fiは配信直後以来触ってなかったので酷い有様です。
Fi・Gu・Teの追加はここのブログ開始前だったので、4年近く前に触って以来…!?

※1stキャラは全クラスカンストしてるが、法撃クラス以外はオーダーでの養殖育成

どのPAが強いかもよくわからないのでとりあえず…

「クエイクハウリング」
「ストレイトチャージ」
「スライドアッパー」
ゴッドバックハンドスマッシュ」

辺りを適当にブンブン振り回しています。

触ってみた感想としては、新鮮で中々楽しいです。
テクニックではチャージ時間の都合上瞬間火力はそれほど出無いのですが、ナックルの瞬間火力にはロマンを感じますね!

他のFi武器を使用するかは未定ですが、優秀な武器が「イーサン」と「カレン」のオーダーで簡単に入手可能なので強化して使うのも良いかなーっと思っています。

普段使わないクラス・武器等を使うと新しい発見があるかもしれません。
緊急以外することが無くて飽き気味な人は試してみると新鮮な気分になれるかもしれませんよ!



おまけ

マイルームに何時の間にかダンボールが置かれてました。
開けてみた所、中身は「GH440オッソリア影」!


まさか中にコスチュームが入ってるとは…。
誰だかわかりませんが、ありがとうございます!
ただ、無理はしないでくださいね。

せっかく頂戴したので、今回は「GH440オッソリア影」で撮影してみました!

pso20160911_070350_046.jpg
「か…花粉で目と鼻がムズムズするニャ…」

普段は白系のコスでまとめてるので新鮮です。
このSSだとわかりませんが、スカートにスリットが入っていてそこから見える足(タイツ着用)がセクシーです。

気になった方は入手してローアングルから眺めたり逆立ちしたりすると良いかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ~!

ファイター武器のリーチの短さに驚き・・・(汗

私も久々にサブキャラでファイターを使ってみようかな?と計画してましたが、
他の接近職の武器に慣れすぎて空振りしそうな予感・・・(;` ∀´)


ここは、「慣れる」しか方法がなさそうですね・・・



GH440オッソリア懐かしい・・・!
PSU時代の、サブキャラのパートナーマシナリー(PSO2で言うサポートパートナー)とお揃いですw
結構お似合いですねw

No title

こんばんはっー!
FiとかなによりホルンさんがこつこつCOクリアして
ゴッドハンド入手していたことに驚きだ('ω'`)!!

No title

こんばんちゃ!
ファイター楽しいよファイター!
私はあんまりナックルやんないけど、ダッキングとか、ハートレスあたりも強いよ!
後雑魚にダブセ楽だよー、集めやすいし!

だだれだろーなーダンボールおいたのは!

No title

>yakisobaYFQさん
リーチが短いのもありますが、想像以上に踏み込む攻撃が少ないのも原因かもしれません。
普段メインで使用してるFoだと細かい間合いの調整はほとんど必要ないのもあって慣れるのに苦労しそうな感じがしますね。

ファンタシースターシリーズも結構歴史が長いので、パッと見でどのシリーズの服かわからなくなってましたw
PSPo系列かと思ってましたが、PSUだったんですね。


>にゃっくさん
最近ではゲーム内ですることが特に減っているので、使うかどうかは別にして何だかんだで集めちゃってます。
飽きない為の工夫と言うか…そんな感じの事ですね。


>がんすーさん
ダッキングは無敵が長くて、ハートレスはナックルにしては珍しいダッシュするPA…でしたっけ?
どうも慣れてないせいか、同じことを繰り返す(小ジャンプストレイト→クエイク等)事しかできないので精進したいですね。

雑魚の処理は今の所はパルチザンで行ってますが、他の武器も強化して使おうかなぁ…。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ